2016/08/18

SPELL//Wildflower #1&2


こんばんは*

明日8/19(木)20:30入荷のSPELL♥

ラインナップは一通り昨日のブログでご紹介したので
今夜は着用画像を!さらっと、でもたっぷりと!載せていきたいと思います。

Wildflower Collection
by SPELL

8/19(金)20:30


まずはターコイズベースのフローラルプリントの
ショートパンツとマキシカーディガン。

ボトムはXS、Sの2サイズ入荷、
カーディガンはワンサイズとなります。


SPELLのショートパンツは久しぶりにセレクトしましたが
そうそう!このシルエットという感じ♥

ウエストにはタッセル紐が通っているので
お好みの位置でぎゅっと固定してください*

もちろん両サイドにはポケット付き!


そして!腕に掛けているのが
今回初めて入荷するKIMONOカーディガン。

マキシ丈ですが、全く重い印象にならない
美しい色のプリントと、軽やかなシルエットが特徴です。


秋にはレザー小物と合わせて、深みのあるコーディネートを♪



風に触れて、生地が溜まる感じ、ドレープ感もステキ!


インナーには白のVネックTシャツを合わせていますが
お手持ちのアイテムと相談して、是非色々なトップスやボトムスと
カラーコーディネートを楽しんで頂きたいなと思います♡

デニムは明るめも、深いインディゴも、どちらも◎の相性です。

ショートパンツとカーディガンを合わせて統一感を出すのも
Tシャツとデニムにこのマキシカーディガンをさらっと羽織るのも・・・
どちらも選びがたいほど可愛くまとまります。

この夏少しシンプルになりすぎたかな?という皆様にも!
夏の終わりから秋にかけて、この鮮やかなお花とターコイズ色で
気分をリフレッシュさせて頂ければ嬉しいです。


次の2アイテムはバイオレットカラーのセットアップ♡

The Sunset Market ONLINE SHOP