2016/09/30

Rue Stiic 1&2 >> Freja Shirt - White & Navy


Rue Stiic - Dreamland Muse Collection

本日のRue Stiicの入荷ラインナップのご紹介を!

Freja Shirt - White & Navy

今年の夏大人気だったFRAYED BEACH SHIRT
Rue Stiicの定番スタイルになりつつあるこの形のシャツが
秋仕様になって再登場です♡


一番の変化は素材。

コットン100%の薄手素材だった夏バージョンから
レーヨン100%のやや肉厚で、表面の豊かな表情を感じられる素材になりました。

ホワイトのみだったカラーに、今回は秋らしくリッチなネイビーもセレクト。


裾、袖口、背中部分の、このフリンジの可愛さは今回ももちろん健在。

素材が変わったことにより、夏バージョンよりもややボリュームアップし
魅力も同時にアップ!



ボタンをいつもより一つ多く開けて
少し後ろに落とす着方もおすすめ。


着丈は後ろにかけて緩やかに長くなっていくので、ヒップもすっぽり隠れます。


もちろんベーシックな着こなしも◎

一番上のボタンまで閉めて、クラシックな雰囲気を出したり・・・



ミドル丈のカーディガンのような使い方もおすすめです♡


色違いのホワイトはこちら。


夏と素材が違うだけで、雰囲気も結構変わります♥



手首周りは、かなりタイトめにフィットする抜群のサイズ感。

ご着用の際は、ボタンを外してから着てください♪

(そのままボタンを留めずにルーズに腕まくり!も可愛いです。)


ネイビーではほぼ感じないのですが
白はやや透け感が分かり易く、この透き通った雰囲気もお気に入りポイント。

インナーにはお手持ちのシンプルなキャミソールやタンクトップを!




スタイリングによって、丈が短い方が可愛いかな?という日には・・・
下のボタンをいくつか外して、結んでみてもすごく雰囲気良くまとまってくれます。


素材感がとても綺麗なので、ドレープ具合もばっちり。


White or Navy

どちらの色を選んで頂いても間違いなかったと
きっと思って頂けるこのシャツ。

暑くなったり肌寒くなったりのこの時期。

いつものスタイリングに羽織るだけで、季節感が出るだけではなく
しっかり温度調節もしてくれる心強いアイテムです。

Freja Shirt - White & Navy
Size : XS & S
Price : 11,000yen + 8% tax


The Sunset Market ONLINE SHOP