2016/09/27

Tularosa >> Milo Sweater


二つ目のアイテムは、昨日のブログにアップしたこちらです♥

*  *  * *  *  *  *   *  *  * 

T u l a r o s a

9/28(Wed)20:00 - 

*  *  * *  *  *  *   *  *  * 

Milo Sweater


白のニットって響き、何故だか昔から大好き。

大好きにも関わらず、着膨れしてしまったり
好みの形がなかなか見つからなかったり
定番物以外を探そうと思うと、なかなかこれは!と思う物が見つからなかったり。

そんなハードルを下げてくれる、気軽に挑戦出来るアイテムがここに!

もちろんチャームポイントは肩からVのラインに装飾されたたっぷりのタッセル*
このVの内側は、編み方が変化していて
ほんの少し透けるようなデザインになっています。


ここで気になるのがインナーどうしよう問題。
もちろん、白のキャミソールやベアトップ等を着て頂いてもOKなのですが

この写真の中では、ヌードベージュ色のアンダーウェアを着用し
ほとんど全くと言って良い程、インナーまで透けて見えてしまうことはありませんでした。

もちろん下着の形にもよりますが
多くの方が普段からご着用頂いているベーシックなものなら
幅広く、ご対応可能かと思います*


先ほどのニットドレスと同様、こちらもベースの形は至ってシンプル。

このニット、オールホワイトコーディネートもかなり可愛い予感がします。



何か新しい白いアイテムが欲しいなぁ~
という気分の方には、是非おすすめしたい一品。

 見た目以上に使いやすく、着やすく
そしてこちらも肩凝り知らずのライトな着心地なので
気負わずにさらっと簡単に!季節感が出せそうです。




こちらは残念ながらSサイズの入荷が無く
XSのみの展開となります。

シンプルが好き、でもたまにはたっぷりのタッセルと
ファッションに遊びを♥


Milo Sweater
Size : XS

Price: 15,300yen + tax8%



それでは、また明日♪

The Sunset Market ONLINE SHOP