2016/10/21

2017 Diary - Black & Blush


✓2017 Diary

最後のご紹介はやっぱりこちら♡
blacklist 2017年版のダイアリーです。

----------------------------


✓2017 Diaries,
Notebooks
and
Greeting Cards

10/21(Fri)20:00-



----------------------------


-以下各カラー共通-
Size:120mm x 180mm
Material(外側):レザー・金箔押し
Price:3,700円+Tax
・内側ライン入り
・ウィークリーページ



今年はブラック&ブラッシュの2カラー展開。
定番のブラックと、優しいブラッシュ。
どちらも「twenty sixteen」の部分はゴールドの箔押しです。



今年の内側はとてもシンプルでクラシックなスタイル*


表紙を開くとまずは「NAME//PHONE//EMAIL」


その後は見開きで、一週間の予定が書き込めるスペースが一年分。

そして最後はメモスペース。

リボンのブックマーク付きなので、
週毎にリボンでしおりのように挟んでおくと便利です。


Less is More♡
blacklistのデザインを見ていると、いつもこの言葉が浮かびます。

無駄を省いたスペースの中に埋まっていく文字や絵。
ご使用頂く皆様それぞれの手帳を完成させてください♪

文字を書くということ。

楽しかった想い出を色褪せることなく残してくれたり
モヤモヤした気持ちをすっきりさせてくれたり
メールとは違う温度で相手に気持ちが伝わったり・・・

たくさんの情報を目にし耳にし
知りたい事はすぐに調ることが出来、
見たいものがすぐにみられる便利な時代なのに

次の瞬間にはもう新しいことが見えたり、聞こえたりして
ついさっきのことは忘れてしまったり。

そして、忘れてしまったことすら忘れてしまう位、
とても忙しい情報化社会の中を生きている私達。

大切なことってなんだろう?
本当に好きなことってなんだろう?

自分の気持ちが埋もれてしまった時・・・
文字を書くことは、心と視界をクリアにしてくれる一つの素敵な手段だと思っています。

それは、自分自身だけでなく、きっと誰かの気持ちに対しても。

部屋の掃除をしながら昔の手紙や手帳を引っ張り出して
あ!!!と思いながら読み返すあの気持ち。

こんな風に思っていたんだ、とか
こんな風に思ってくれていたんだ、とか

そう振り返ることが出来る物。

どんなに時代が最先端な方向に進んでも
日記帳やノートやカードが無くならないのは
そう思い、思われる、温かい人達がたくさんいるからなのだと思います♡


----------------------------


✓2017 Diaries,
✓Notebooks
and
✓Greeting Cards

10/21(Fri)20:00-


----------------------------

2017年も、たくさんの気持ちが溢れる一年になりますように。

One kind word
 can change someone's entire day.

The Sunset Market ONLINE SHOP