2016/11/27

TURQUOISE LOVE



こんばんは*

前回のブログで「それではまた明日~!」と張り切っておきながら日曜日に・・・!!

ここ2日間にブログを覗きに来て頂いた皆様(もしいらっしゃったら)
遅くなり申し訳ございません、やっとブログ更新が出来ました!

今日から11月最後の一週間がスタート。

あと、月・火・水

を過ごしたら、いよいよ2016年最後の一週間の始まりですね!

そして、この月火水の三日間のうち1日が

今日このブログに載せた上の写真の入荷日に♥

-----------------------------------------------

TURQUOISE LOVE
from Arizona United States

11/28(Mon) 20:00

-----------------------------------------------

スペシャルセレクション第二弾は

アメリカ/アリゾナ州からやってきたターコイズジュエリー。

シルバーとターコイズが好きな方に是非ご覧頂きたい11点です。

海みたいに、空みたいに綺麗なターコイズ。

全部欲しい・・・と心から思うジュエリーを♡

明日の午前中に各アイテム詳細(サイズ含む)を載せていきますので
是非入荷前にご覧ください*


The Sunset Market ONLINE SHOP