2016/12/14

12/14(Wed)20:00 >> MATE from Los Angeles #03


3つ目のアイテムは、
MATEのコレクションから初めて入荷するボトム!

-----------------------------

M A T E
 H o l i d a y 2 0 1 6

12/14(Wed) 20:00 -

-----------------------------

先日、LACAUSAの新作入荷の際にチラッとお見せしたこちら。


Cass Sweatpant Hacci Knit - Black

裏起毛のアイテムはよくありますが
こちらはその逆バージョン。

表が起毛になった、ずーっと触っていたくなる
極上の肌触りのスウェットパンツです。


ボッテリとした重みがなく、とにかく軽い仕上がりが
シルエットの美しさにも繋がっているのだと思いますが

この手のアイテムって、カジュアルダウンしすぎて、あれ?っとなってしまったり
結構バランスを取るのが難しかったりします。

今回のMATEのパンツは、余分なたるみが無く
ストンと落ちる綺麗なラインが特にお気に入り。




リラックスフィットでありながら、大き過ぎず
足のラインが出にくいのに、着膨れしない!

この感じは、今まで履いてきたスウェットパンツの中でも
かなり上位に入る理想型♡

冬は中にタイツやストッキングを履いて更に防寒も出来る余裕もあり。


ウエスト部分は、ゴムではなく太めの黒紐でギュッと縛るタイプなので
ここも、ウエスト周りからヒップ、腿にかけてのラインを
すっきり見せているポイントなのかなと思います。

そして、このウエストをリボン結びにする感じも大好きです♥

これからの時期はショートブーツに合わせて*


履いた瞬間、あぁこのパンツ本当に使えそう!

と実感出来る、MATEの新しいスウェットパンツ。

季節を感じながら、見る人に暖かそうと思ってもらいながら
実はとっても軽い着心地で、しっかり動けるボトムです。

-----------------------------

M A T E
 H o l i d a y 2 0 1 6

12/14(Wed) 20:00 -

-----------------------------

Cass Sweatpant Hacci Knit - Black

Price: 11,000yen + tax
Size: S


The Sunset Market ONLINE SHOP