2016/12/26

GIRL POWER


こんばんは♡

2016年のクリスマスが終了!

お家でゆっくり過ごしたクリスマスイヴ。

24日は、お客様からのメールが今までで一番多い幸せな一日でした。
この日ばかりはいつも以上に、無事にお届けが完了しているかソワソワしていましたが、
皆様からの温かいご連絡が何よりのクリスマスプレゼント*

この時期ならではのお買い物をして下さった皆様
そして、ご連絡を頂いた皆様、ありがとうございました!


* * * * * * * * * *

今年は密かにペースを崩してしまうことも多く
頭の中で描いている理想を完成させられないこともあったのですが
それでもやっぱり!The Sunset Marketと、何よりいつもご覧頂いている皆様に
本当に助けられた一年になりました。

ご利用頂いている9割以上が女性のお客様。

女性ならではの優しさとパワー、そして癒しを日々頂き
このお店の意味を改めて考えると共に、幸せを感じる時間もたくさん頂きました。

GIRL POWER


女性が持つ魅力や心の楽しみを
もっともっと高めていけるように、2017年に向かいたいと思います。

あ!これは毎年恒例のフライング年末のご挨拶。

The Sunset Market

今年も残すところ一週間を切りましたが
もう少しだけ、お付き合い頂ければ嬉しいです。

1. Rue Stiic
2. New Brand

ここへ来て、新しいブランドも登場します。
夏からずっと温めていて、最後の最後、本当に「待望」の到着です♡

明日は年内のスケジュールと、入荷アイテムのご紹介を!

2016年残りの日々・・・
最大限の感謝の気持ちを込めて*


The Sunset Market ONLINE SHOP