2017/01/11

Hello Solid State♥ Made in Los Angeles, CA >> 1/13(Fri) 20:00


こんばんは*

遅くなってしまいましたが、2017年最初の入荷のお知らせです♡

-------------------------------

Solid State
1/13(Fri) 20:00-

-------------------------------

「ONLY available in Los Angeles, California」

というキャッチフレーズにあるように
通常はLos Angelesのみで入手することが出来るSolid Stateですが
この度The Sunset Marketにも少しだけ作って頂きました♥

私が考えるカリフォルニア・ロサンゼルスという地でのローカルな物作り。
そこには気を張らないラフさがありながら、いつもユニークで
素材や産地にこだわり、小さな規模で大切にハンドメイドという姿勢があります。
そんな作ることへの価値観が大好き!

Solid Stateのオーナーとお話をした際、
「このまま小さな規模を崩さずにやっていきたいと思っているんだ!」
と言っていたのもとても印象的で、とっても!嬉しかったことの一つ。

何故なら、The Sunset Marketも
いつも小さなオンラインショップでいたいと思っているから。

大きくしていきたいと思うのが普通なのに
なんで小さなままでいたいの?

そんな風によく聞かれますが、きっとこのブログを毎日ご覧頂いている皆様には
説明不要かと思いますので、今日は省略して本題に・・・♡



White Round Pouch with a Wristlet Strap

Size:直径約30cm + ストラップの全長約25cm
Price:20,300yen + Tax

フカフカでもっちり弾力もある上質なムートンの
まるでフルムーンのように可愛いラウンドポーチ。
ポーチというと思わず小振りなものを想像してしまいますが
十分な存在感のあるサイズ。
ちょうど写真のノートが出ている部分がファスナー開閉しようになっていて
裏側も、ハンドメイドの作りのキュートさと
レザーの質感を感じて頂ける仕上がり。
どんなコーディネートにも不思議とマッチするこのバッグ。
ロサンゼルスのユニークな「今」を感じて頂けるとっておきの一品。




Orange Rose Pouch with a Wristlet Strap

Size:横幅約21cm×縦約16.5 + ストラップの全長約25cm
Price:15,700yen + Tax

※上記横幅のサイズ表記に誤りがあった為、訂正いたしました(1/13:16時)※


オレンジローズの染色ムートンを使用した小振りの
リストレットストラップ付きポーチ。
当初「裏地は無いミニマルなスタイルだよ!」と言っていたのですが、
最終的に上質な黒のレザーで裏地を付けてくれるというサプライズな仕上がり。
ちょっとそこまで・・・なお出かけにぴったりのサイズ感と
コーディネートに「色」をプラスしてくれる
Solid Stateならではのカリフォルニア色が溢れる一品。
シンプルなコーディネートの仕上げに、
そして気軽に堂々と!是非このバッグを♥



Lavender Purple Pouch with a Wristlet Strap

Size:横幅約21cm×縦約16.5 + ストラップの全長約25cm
Price:15,700yen + Tax

※上記横幅のサイズ表記に誤りがあった為、訂正いたしました(1/13:16時)※

上のオレンジローズに続く同シリーズ-
ラベンダーパープルの染色ムートンを使用した小振りの
リストレットストラップ付きポーチ。
こちらももちろん黒のレザー裏地付きです♡
ラベンダーパープルはLAネイティブが出がけるThe Sunset Marketでもお馴染みの
「LACAUSA」のフラッグシップショップでもセレクトされていた
ロサンゼルスローカルに愛される1カラー。
フワフワの質感と優しい色味・・・
気負いせずに、好きなものを楽しく!
そんなファッションの初心を思い出させてくれる一品。


ホワイトに始まり、オレンジローズ、ラベンダーパープル。

何よりこだわりを感じたのは素材選び。
何度も何度もレザー探しに足を運んで頂き
その都度、今日はこんな素材と出会ったよ!と報告を下さりながらも
そこに妥協は無し。(毎回とても素敵に見えましたが)
オーナー自身が納得素材に出会えるまで
何カ月もの時間を経て、ようやく完成したのがこの3スタイル。

かっちりした大量生産スタイルの仕上がりよりも
ハンドメイドの美しい曲線やユニークな素材の歪みや質感を好む皆様に
そして、Made in USAらしい大胆でラフな格好良さに惹かれる皆様に♡

是非是非、是非!持って頂きたいなと思っています*

サイズや価格は、後ほどこのブログに追記していきますので
明日またこの記事を改めてご覧頂ければ嬉しいです。

そして、金曜日は出来ればもう一つのブランドも同時入荷を!と計画しています。

そちらも明日のブログで♥


The Sunset Market ONLINE SHOP