2017/03/03

Tonight 20:00 >> Gillia from Hawaii


こんにちは*

本日3/3(金)この後20時より!
今週最後のGilliaの入荷がございます♡

* * * * * * * * * 

Gillia
from Hawaii

3/3(Fri)20:00-

* * * * * * * * * 

今日も引き続き白と黒の2カラーの流れで!
先日のLucia Topに続く今回はチュニック。


Tatiana Tunic - White & Black

Gilliaが得意とするスタイルの一つ「チュニック」
今年は大人っぽい落ち着いたリゾート感漂う世界観が見どころ
(だと思っている)のですが、今回のアイテムもそんな、
ブランドの新しいスタイルを感じることが出来る一品。



適度な厚みと豊かなドレープ感を感じることが出来るレーヨン素材を用いながら、
アンダーバスト周りや袖周りにゴムが入っていて、
風が吹いた際や日常の動きで美しいシルエットを感じることが出来る仕上がりです。



こちらは黒。

写真では分かりづらいのですが
生地のテクスチャーがとても素敵なのです。

街にも海にもマッチする

言葉では簡単に言えてしまいますが、現実はなかなか難しく、、
海に行ってみたら、あれ?ちょっときっちりしすぎちゃった!と思ったり
街に行ってみたら、あ、リゾート感漂いすぎちゃった、と思ったり。

特に日本は、場所場所での雰囲気が本当にガラっと変わるので
「街にも海にもマッチする」ということが
実はすごく重要だったりします。

Gilliaはブランド開始当初から
「ビーチから街へ」ということをとても意識してデザインされるブランドなので
本当に、どちらにも着ていけるなぁ~と実感すること多々。

海に行くためにわざわざ着替えなくても、
もちろんその逆も!そのままでOK*

お気に入りのバンドゥや
夏はビキニと一緒にビーチでお楽しみ頂くのもおすすめです。




ふんわりと空気を含む、袖周りの丸みを帯びたシルエットや
キュッと引き締まったアンダーバストのメリハリ、
さりげないクロシェ使いがコーディネートを一気に旬なバランスに♡

3月3日
*ひな祭り*

今日は女性らしく優しいシルエットと
女性だからこそ楽しめるデザインを意識して
このGilliaのチュニックをご覧頂くことに決めました*

これから始まる本格的な「春」に向けて
是非イメージを膨らませて頂ければ嬉しいです。

* * * * * * * * * 

Gillia
from Hawaii

3/3(Fri)20:00-

* * * * * * * * * 


週末は晴れそうな予感!
皆様素敵な時間を。

The Sunset Market ONLINE SHOP