2017/04/21

Details... Beautiful TAKARA Jewelry


こんにちは*

本日4/21(金)20時に入荷する

T A K A R A

昨日の画像が少し分かりづらかったので
もう少し鮮明なものを、そしてサイズ等の詳細ももう少しアップしていきます*



1.Falda Earrings

Size : 全長約7.5cm x 横幅(最大)2.2cm
Material : 14k gold plated brass
Price : 17,300yen + tax

羽根のような形をした大振りのピアス。
存在感たっぷりのサイズと、立体感、表面の凹凸。
ピアスでありながら、一つの作品であるかのような美しい一品。
首周りが暑くなっていくこれからの季節は、
耳元にこのピアスを着けるだけで十分すぎるほど綺麗にユニークにまとまります。



2.Le’ Earrings

size : 約3.7cm x 約3.3cm
Material : 14k gold plated brass
Price :\14,300yen +tax

TAKARAのフープピアスは、やっぱりこんなに新しい。
インクを垂らしたような雰囲気たっぷりの形と歪んだフープ部分…
飾り過ぎずにさりげなく、でもしっかり見る人に自分らしさを伝えてくれる。
そんなこのピアスは、デイリーにぴったりの丁度良いサイズ感も◎



3.Amina Earrings

Size : 全長約5.3cm※円の部分を含む
 (円部分約1.6cm x 約1.3cm)
Material : 14k gold plated brass
Price : 13,500yen + tax

細く真っすぐのバーの先端に平たい丸●●●
綺麗に整った形をしていないところがこのピアスの、
そして全てのアイテムに共通するTAKARAの魅力。
表面の自然な風合いや、素朴な質感が愛を込めて作り込まれています。
フレンチルックな着こなしにも、昼間も夜のお出かけにも…*
着けているだけでセンスの良さが醸し出る、可愛い一品。



4.Mains Twist Hoops

Size : 約1.5cm x 約1.6cm※ピアスポスト部分含まず
Material : 14k gold plated brass
Price : 13,600yen + tax

今季の旬な雰囲気が漂うツイストフープのピアス。
手作業で形作られる曲線と捻じれの美しさはTAKARAならでは。
クロワッサンのように美味しそうなデザインと
耳元で小さく揺れながら存在感を放つ仕上がりは、
2017年の新しいTAKARAのスタイルを象徴しているかのような一品です。




5.A.Kaplan small formed Hoops

Size : 約1.4cm x 約1.5cm
Material : 14k gold plated brass
Price : 9,000yen + tax

小さなフープピアスは月のようにも見える遊び心のある一品。
小振りとは思えないしっかりとした存在感は
手彫り仕上げが施される確かなハンドメイド作品だからこそ。
シンプルなTシャツにも、色鮮やかなシャツにも…
足し算にも引き算にもなる毎日着けていたいピアスです。





6.Ornament Hoops - Yellow

Size : 約6.1cm x 約6.1cm(フープ)
※タッセルの長さ約5cm
Material : 14k gold plated brass, Silk
Price : 11,400yen + tax



7.Ornament Hoops - Lavender

Size : 約6.1cm x 約6.1cm(フープ)
※タッセルの長さ約5cm
Material : 14k gold plated brass, Silk
Price : 11,400yen + tax

大~きなフープのシルクタッセルピアス。
前回入荷したSサイズから、今回はLサイズへ!
春夏シーズン真っただ中。
この時期ならではの華やかで色鮮やかな雰囲気と
無理な派手さではない、自然体なセンスを漂わせることを目標に!
TAKARAのこのシグネーチャー的存在のピアスをセレクトしました。
カラーは今年の流行色の一つイエローと、濃淡が綺麗なラベンダー。
自然由来の染料を使用し手染めされたシルクタッセルは
肌にも、風景にもナチュラルにマッチします。

そしてこのピアス、どのくらいのサイズ感かというと…

このくらい♡


首周りがすっきりした洋服には、より映えるデザインなので
これから露出が多くなる季節に是非楽しんで頂ければと思います。

今回のTAKARAは、前回にも増して
ブランドの世界観がビシビシと伝わるラインナップ。
私自身、今回のジュエリーを手にして更にこのブランドに魅力を感じています。
肩の力を抜いて、ゆったりと、自然に…
そんな風にジュエリーを楽しませてくれるTAKARAの物作り。

力強くいなくてはいけない場面、
とても繊細な気持ち、
楽観したり、悲観したり。

そのどんな場面も気持ちも受け入れてくれるような、
身に着ける人がありのままの自分のセンスを好きになれるようなブランドです。

Never forget to be yourself.

T A K A R A
4/21(Fri) 20PM

その他の着用画像は、オンラインショップの詳細画像を参考にして頂ければ幸いです。

今回の入荷アイテムの素材は全て
ブラス素材の上に14カラットのゴールドをコーティングしたものです。

何かご質問等がございましたら、お気軽にお問合わせください。

それでは・・・

週末前ですが、お時間がございましたら是非!
今夜オンラインショップを覗いてみてください♡



The Sunset Market ONLINE SHOP