2017/04/25

Life is better in a bikini >> SWIMWEAR SALE STARTS 4/26(Wed)20PM


S W I M W E A R  S A L E

明日4/26(水)20時よりスタート!

今回の対象アイテムは、オンラインショップの
「Endless Summer Shop」内のアイテム全てが…

25~50%OFFになります!

 Endless Summer Shop

アイテム一覧は上記の画像をクリックして頂くと
オンラインショップにリンクします♡

セレクトした水着を見ると、その年、その夏の想い出が頭に浮かびます。

夏の為に選んだお気に入りをバッグに詰め込んで
熱い太陽の下で遊べる日が今年も近付いてきました。

どれも本当に大切に、たくさんの時間をかけて選んだものばかりです!

時間が経っても色褪せない
想い出をたくさん詰め込みたくなるようなビキニが見つかることを願って*


Acacia Swimwear


Acacia Swimwear


Tori Praver Swimwear


Tori Praver Swimwear


Tori Praver Swimwear


Mara Hoffman

-------------------------------

Life is better in a bikini.

この水着を着ると必ず、あの夏を思い出す。
来年、再来年も、そんな風に思って頂きながら
またその水着を着て、大好きな海に遊びに行って頂けますように…

S W I M W E A R  S A L E

STARTS >> 4/26(Wed)20PM ♥


Endless Summer Shopの中には
水着以外にもいくつかアイテムがこっそり並んでいます。

そちらも是非♡

The Sunset Market ONLINE SHOP