2017/04/06

Palms Top


10.Palms Top

Size: XS, S
Material: レーヨン100%
Price: 11,000yen + tax

------------------------------

旅に出かける際はこのPalms Topとデニムを!
そんな願いと共に作られたこのトップス。
美しいVネックのラインとスリット入りのベルスリーブ。
生地の重なりとわずかな露出が可愛い後ろ姿もポイントです。
軽さがありながらもしっかりとした素材感と
動きやすく、それでいて細部に渡って拘りを感じるデザイン。
この春、すぐに着たくなるこのPalm Top。
遠出の旅を待たずに是非お届けしたその日からたくさん着てください*



袖は下に垂らすとこんなにベルスリーブ!


やや後ろに重心を置いて着ることで
今年っぽい旬な雰囲気も出せます。

袖部分は大きくスリットが入っているので
黒を軽く、カジュアルに。


やっぱり上手なRue Stiicの黒の使い方。

次のアイテムで最後となりますが
最後も「黒」で締めたいを思います*


The Sunset Market ONLINE SHOP