2017/05/09

Beach Days


今週の入荷詳細に移る前に…♡

いよいよ、今年も新作水着がオンラインショップに並ぶ日が近づいてきました!
今年もメインはACACIA & TORI PRAVER*

今年は去年よりも少しだけ遅い入荷となりますが
何故かというと…4月末にリリースされたばかりのとっておきのプリントがあったから。

それがこの写真の中でモデルさんが着用している
ACACIAのMAHALOプリントです。

毎年、ACACIAが手掛けるフローラルプリントは
きっとBIKINIを愛する皆様は、楽しみにしていることの一つ。

今年は過去を遡っても昨年のALOHAプリントを上回る位、HAWAIIらしいお花柄。
ACACIAらしい新鮮で深みと味のある色使いはもちろん
薄ピンクのハイビスカスが最高に可愛い…

今回の植物シリーズは、このお花柄に加えて
大人っぽいダークトーンのヤシの葉プリントも。

こちらも、この時期まで待ったかいがある素敵な仕上がりです。

入荷日は、5/22の週内には必ず!と思っております。
これからいつものブログの合間に
ちょこちょこと入荷スタイルやプリントのご紹介をしていきます。

ACACIAはもちろん、今年のTORI PRAVERもすごく可愛いです。

でも個人的にはMARA HOFFMANに
かなり!かなり!おすすめのプリントがありますので
こちらも楽しみにご覧頂ければ幸いです。

それではまた明日*

Beach Days are coming...

The Sunset Market ONLINE SHOP