2017/05/24

NEW BIKINI 2017 #02 >> TORI PRAVER


いよいよ明日に迫った水着の入荷♡

毎年、夏が始まる前の予行練習のようなお天気が続くこの時期。
やっとシーズン到来に向けて、現実的な妄想をスタートしました!
ここにはこのビキニを持って、このボトムには去年のあのトップを合わせて等々…
水着って、着て行ける場所が限られている分
すごく特別な存在です。

というわけで、ACACIAに続いて

T O R I  P R A V E R

今年は考えに考えて、上下それぞれ4型ずつ。


ADRIANA TOP
PRINT : STORM FLORAL
SIZE : XS & S

今季のTORI PRAVERの顔!と言っても良い位の
愛されビキニ「ADRIANA」
胸中央から肩にかけてのフリルと、ブラックベースに咲くお花。
甘い要素がありながらもとてもすっきり着こなせる一品です。
TORI PRAVERの水着作りはとても綺麗で
毎年大人っぽい夏を演出してくれるブランド。


CRISTINA BTM
PRINT : STORM FLORAL
SIZE : XS & S

ADRIANAとお揃いプリントのCRISTINAは
安心のフルカバレッジデザイン。
この上下はセットで着て頂くととても可愛いので
是非このブログ後半の着用画像をご覧ください。


DANIELA TOP
PRINT : CERAMIC
SIZE : XS & S

細い肩のラインとすっきりした形が気分の今年。
思いっきり潔い夏に向かうなら、是非このビキニを。
清潔感とセンスの良さの合わせ技。
モノトーンカラーのシャツやサンダル、
ナチュラルカラーとの相性も良いので
お手持ちのアイテムと合わせて、
すぐにトータルコーディネートが出来そうな一品。
背中もとてもシンプルなので、
露出が多くなる夏服のインナーとしても使える優秀アイテム。


ALLEGRA BTM
PRINT : CERAMIC
SIZE : XS & S

トップがシンプルな分、ボトムの両サイドは紐で結ぶタイプを選びました。
紐のタイプはほどけてしまったらどうしよう…
と思わず考えてしまいますが、ギュッと結ぶと実は紐有りの方が強度が増す!
ということを、愛するサーファーの友人が教えてくれたあの夏。
それ以来、両サイド紐のビキニが大好き。


EVA TOP
PRINT : STORM
SIZE : XS & S

ブランドのルックブックの表紙を飾った
EVA TOPとVERA BOTTOM!
TORI PRAVERのビキニは、作りがとてもしっかりしているので
パッドの心配がいらないスタイルもとても多くあります。
こちらもその一つ。
こちらはアンダーにワイヤーも入っているので
バストを柔らかく、綺麗に見せてくれる効果も有り!
シンプルですが、形の美しさが際立つ一品。


VERA BTM
PRINT : STORM
SIZE : XS & S

そしてこちらがボトム。
ベースはブランドの代表デザインのシャーリングゴムで
両サイドはカットアウトされたようなラインが5本ずつ。
ヒップのラインがほんのり出るような後ろ姿と
両サイドのラインがあるお陰で、黒も!ハイウエストも!
とても格好良く着こなせる一品。
TORI PRAVERのビキニを既にお持ちの皆様は
是非シンプルなトップと合わせてスタイリングを♡


MYRA TOP
PRINT : CHILLIPEPPER
SIZE : XS & S

今季とても新鮮にコレクションを飾っていたのが
このチリペッパーという新色。
鮮やかな真っ赤ではなく、彩度を下げた落ち着いた赤です。
こちらも胸を覆う部分はシャーリングゴムになっているので
パッドの後付けの心配もほとんど無さそうです。
中央で交差して、背中でリボン結び。
後ろ姿は、この後の写真で!


RANCESCA BTM
PRINT : CHILLIPEPPER
SIZE : XS & S

こちらは上のMYRA TOPとのセットでのご着用を考えて…
前はもちろん、後ろ姿にキュンっとなってしまう物を選びました。

・ ・ ・ ・ ・ 

ここからは少し番外編。
デザインを見ているだけでは、いまいち想像が…ということで
TORI PRAVERの可愛い着用画像を色々と。


まずは最後にご紹介したCHILLIPEPPER色のビキニ。
TORI PRAVERが作る赤、とても気になっていましたが
実は最後は、このトレードショーでのひとコマが決め手。
後ろ姿も最高に可愛くて、
背中のリボンとボトムのウエスト部分の距離感も好み。
ハイウエストだけど、ワンピースにも見えて、面積があるのに重く無い。
モノトーンにも柄物にもパステルカラーにも飽きたら、今年はチリペッパーを♡


こちらはデザイナー「Tori Praver」
ADRIANA TOPとCRISTINA BOTTOMを着用しています。
一緒に写っているのは、第二子の男の子*
素敵。


ここから3つの画像も全て
ADRIANA TOPとCRISTINA BOTTOM*

どれくらい愛されているかというと…
バーニーズニューヨークもこの上下をセレクトしている位!
とにかくデザインも質も全部◎




こちらは3番目にご紹介した
EVA TOP & VERA BOTOOM

大人~!
でも遊び心もちゃんとあるのです。
焼ける前も、焼けた後も着こなして頂きたい
上下共にシルエットで楽しめるトップ&ボトム!



最後は私が個人的に大好きなDANIELA TOP*
日焼けして、ほんのり赤くなってしまった肌にもとても合いそう!
マニアックな発想になってしまいましたが、
このヘルシーな感じ、言葉では上手く言えませんがなんか好き。なのです。

・ ・ ・ ・ ・

TORI PRAVERは以上が明日の入荷ラインナップ。

ACACIAとはまた一味違う
フェミニンさと品を併せ持つTORI PRAVERのBIKINI達。

どちらのデザイナーもマウイ島生まれ。
いつも海を感じながら育った、海を愛し、海を知るデザイナーです。

5年前の水着を今も自信を持って着ることが出来るのは
それぞれに信念があり、何年経ってもブレないスタイルがあるからこそ。

今年の水着が、皆様の5年後にもまた海で輝けることを願っています。


最後はMara Hoffman!
次のブログで明日の入荷ラインナップが全て揃います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP