2017/05/11

White x White LACAUSA Clothing 



話が行ったり来たりしてしまいましたが

一旦LACAUSAに戻って…

残りの2スタイルの新作のご紹介です!

LACAUSA
5/12(Fri)20:00-

黒のキャミソールに続いて、トップ&ボトム。
どちらも真っ白のアイテムです。

Ripple Linen V - White Wash

LACAUSAファンの皆様に是非送りたい
「らしさ」がめいっぱい詰まった一品!


波打つ生地の質感が特徴のリネン100%のVネックTシャツ。

肉厚でフワフワ。
袖や裾周りのルーズな仕上げがLACAUSAらしく
とにかく着心地が抜群のアイテムです。

ちょうど肘の上あたりにふんわりと位置する袖丈と
伸ばせばヒップもふんわりとカバーする着丈。

どちらも日常使いに嬉しいポイントも難なくクリア!


合わせているボトムは今回の新作!

黒キャミソール同様、ずっと探していた白いパンツ。
汚れが気になる白だけど、透けが気になる白だけど
でもどうしても履きたかった白いパンツ。

サラッとした綺麗なイメージになり過ぎるのもヤダし
タイトなものも気分じゃない…

毎コレクション、LACAUSAのパンツシリーズはくまなくチェックしていましたが
今回はやっと季節と欲しい!が一致しました♡

Uniform Trouser - White Wash

下着の色を選んで頂ければ、透け感も気にならない
硬めのコットン100%素材で、生地は十分にしっかり。

脚のラインをちょうどカバーしてくれる位のワイドさと
裾詰め等の心配が少ないちょうど良い着丈も花マル。

持っていれば、必ず役に立ってくれそうな心強い一品です!
(ヒールはもちろん、フラットサンダルや真っ白のコンバースと合わせても可愛い~*)


トップ&ボトムの後ろ姿はこちら。
白×白

定番のオールホワイトですが
LACAUSAらしい、ちょっと歪んだ可愛い後ろ姿に惚れ惚れ。

トップの後ろ中央には切返しが。
こういう、無くても良い場所にこだわるところがとても好きです。


パンツは両サイドにポケットを完備。
ポケット好きとしては要チェックポイントなのであります。



ボトムは次にご紹介するNovella Royaleの新作とも合わせていますので
細かい作りや素材感等、そちらも是非ご覧ください。

オールホワイトのコーディネートを
白特有の弱点(透け感等)を極力少なく心地良く楽しんで頂ける
LACAUSAのホワイト。

White
purity, cleanliness and new beginnings.


The Sunset Market ONLINE SHOP