2017/06/29

6/30(FRI)20PM>> SPELL//LOTUS COLLECTION


こんばんは☾*

明日で6月も最終日。
ゴールデンウィークが終わり、連日の夏日。
梅雨入りをして、もう来週は7月!

今年もいよいよ夏がきますね…*

ファッションはもうかなり前から夏が始まっていて
そろそろ「秋冬」というワードも聞こえてきてしまいそうですが
The Sunset Marketは今年も、リアルタイムな入荷を心がけて進んで行きます!

というわけで♡
明日6月30日(金)の一つ目の入荷は…


LOTUSコレクションから5つの新作アイテムが登場します。
まず一つ目は久しぶりのINTIMATESライン。



SPELLの初期から現在に至るまで
人気が衰えることのないこのBRALETTE & BLOOMERが
今季の新しいMonacoプリントでリリースされました。
元々はアームホールが大きく開いたSPELLのタンクトップ等の下に
チラッと見せて楽しむ「見せられる下着」として作られたこの上下。
今では海で水着として楽しんでしまう人がたくさんいるほど
下着というには勿体ない程の可愛い仕上がりです。
しっかりとした生地感と、適度な伸縮性。
裾周りを囲む小さなレースは、変わることのないSPELLの定番スタイル。

このタンクトップ、このVネックTシャツ、このシャツ…
インナーは、どうしよう?
そんな場面で大活躍してくれる心地よい2アイテムです。

 

3.ETIENNE MINI SKIRT - Monaco

写真の中では上下繋がっているように見えますが
こちらは実はセパレート。
今回入荷するのは、このスカートです。
昨年のORACLEコレクションで大人気だったスカートの続編。
フワッとした軽いシルエットと、
白をベースに、ブルー&ベビーピンクで構成されるフローラルプリント…
ウエスト部分はゴム&紐が入っていて
ハイウエストでもローウエストでも楽しんで頂けるようにデザインされています。

今回は写真の中でモデルさんが着用しているノースリーブ、ではなく!
とっておきのラップトップが入荷しますので
上下合わせてのセットアップコーディネートをしたり
カジュアルに仕上げたい日には、お気に入りのTシャツやタンクトップ、キャミソールと一緒に♡
歩く度に美しく形を変える、大人のフリルスカートです。

4つ目のアイテム:Monacoプリントのラップトップ
写真が無いので、この後の着用画像ブログで!



5つ目は今回のハイライトになり得るプレイドレス。
今回のコレクションで初めて登場したデザインのドレスは
デザイナー2人の今季のお気に入りだそう!
日常生活に取り入れやすい深さのVネックと
華美になりすぎずにさりげなく美しいシルエットのベルスリーブ…
動きと共に柔らかく揺れることを計算されたスカート部分。
しっかりとした厚みのあるレーヨンと、
ネックラインや腕の切返し部分にほどこされた小さなレースディティール。
SPELLの変わらないもの・進化するもの - 
そのどちらもがたっぷり詰め込まれた一品。
日曜日のピクニックからウェディングパーティまで…
どんなシーンにも着て頂けることを想定して作られた可愛すぎるドレスです。

---------------------------------------

以上5スタイルが明日のSPELLの新作です。

内1つはここには写真が無いので
この後アップする着用画像で*

---------------------------------------

SPELL
LOTUS COLLECTION
6/30(Fri)20:00



---------------------------------------




The Sunset Market ONLINE SHOP