2017/06/02

Hello New Month


Hello June!

昨日からまた新しい1カ月のスタート。

一昨日から昨日にかけて、たくさんのブログアクセス。
ありがとうございました。

5周年という最初の小さな区切りを越えたことと、
6年目という心地良いプレッシャーを背負い
日々を大切に、進んでいきたいと思います。

というわけで…

そろそろ梅雨入りが近い予感。

夏まであと一歩!な一か月の始まりです。

ここ最近は、大人の階段を上り続けているせいか
暑さにとても弱くなっているような気がしてなりません。

なので、梅雨入り前のこの時期がとっても心地良く感じます。
もう暑さはこの位で良いのでは?と
数年前の自分だったら考えなかったことも頭の中に過ったり。

でも!

日本の蒸し蒸しとした夏は
昔から慣れ親しんでいる私達の夏であり
浴衣も、お祭りも、花火も

湿気っぽい夏の夜だからこそ、
何故かとても懐かしく風情を感じたりします。

汗をかくことも多い季節なので
いつもの倍くらい着替えることが出来るという
変な幸せも待っている夏!

やっぱり夏が好きでした(笑)

この時期にしか出来ないスタイリングを
今年もたっぷり皆様と共有させて頂ければ幸いです。

・ ・ ・ ・ ・ ・

商品に関して等、何かご不明な点等がございましたら
いつでもお問合わせください。

・ ・ ・ ・ ・ ・

5周年記念日までに変更する予定だった
オンラインショップのデザインは私のキャパ不足により、少しだけ延期。

大した変更ではありませんが
近日中にほんのり新しい画面をご覧頂ける予定です。

・ ・ ・ ・ ・ ・

先週から、5周年記念の入荷WEEKと題して
かなりハイペースで新作をご紹介していましたが
来週からはまた通常の入荷ペースに戻ります♡

ブログに載せきれていないアイテムも
まだまだたくさんありますので、こちらも順番に!

それでは皆様、素敵な週末を~!


The Sunset Market ONLINE SHOP