2017/06/09

MATE * Jerri Crop - True White


最後はこちら*

 Jerri Crop - True White


Waves Collection
6/9(Fri)20:00 - 


着丈はこの位です。
極端に股上の浅いローライズボトムを除く
通常のボトムに合わせる際は、ちゃんとお腹も隠してくれます。


ボトムは今季のLACAUSAのUNIFORM TROUSER」
真っ白ですが、しっかりとした厚みがあり
透けにも強いので、下着選びにも苦労しない大好きな一品。

私物はもう何度も洗濯を繰り返していますが
LACAUSAはこの繰り返すことでの変化も楽しみの一つ。
白のパンツで気に入るデザインにはなかなか出会えないので
何故かこのパンツを2本手に入れてしまった私。
その位、気に入っています!


話はクロップTに戻り…

ホワイトももちろん、やる気のない弛んだポケットは健在♡
ふわふわっとした洗いたてのような肌触りが、とても気持ち良いTシャツです。


このランダムに波打つような
伸びてしまったような首周りの仕上げ方がMATEらしさ!

以上が本日入荷の7スタイルとなります。


Waves Collection
6/9(Fri)20:00 - 


心地良いストレスフリーな洋服、という意味では、
ここ最近の入荷でMATEが一番かもしれません♡

蒸し蒸しとした暑い日本の夏が
もうすぐそこまで来ていますが
MATEの洋服がそんな日々の癒しながら、
ファッションも楽しませてくれる大活躍のブランドになることを願っています。

それではまた今夜☾
皆様、楽しい週末を!


入荷サイズ・価格・仕様詳細等は
昨日のブログ(こちら)をご覧ください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP