2017/06/07

New Faves from MATE


写真は今週金曜日*6/9/20時に入荷する

MATE

の新作達。

左から、Vタンク×2カラー、Kimono×2カラー
ポケT×2カラーの他に、ちょうど切れてしまっていますが
ショートパンツも入荷予定です。

今回の色味は、今まさに一番気になっている色調。
ローズ色が混ざったようなサンド色も、青味がかった雲の色も
色褪せたヴィンテージブラックも、洗濯したてのようなホワイトも…

この色だけで、しばらく生活していけそうなほど気に入っています。

なので、とてもありきたりな言葉ですが
これ以上の言葉が出てこないので…

今回は、どれをお選び頂いても、全部お選びいただいても
後悔しないラインナップ。

タンクトップとポケTに関しては
今年の夏はもうほとんど買い足さなくてもOKのような!
その位、シンプルかつ使いまわしが出来て
でもMATEのアイテムを着ているという満足感も、きちんと得られるデザインです。

そしてKimono×2カラー。

そういえば、日本の!私達の!本当の!「着物」!の浸透が弱いのか
海外ではKimonoという名前でも、「着物」とはかけ離れている物も多いのですが

今回のMATEもその一つ。

Kimonoではなく、カーディガンです(笑)
でも、カーディガンで良かった~と心から思える可愛いデザインなので
次のブログを是非、ご覧ください。

これまでたくさんMATEをご紹介してきましたが
今回は初めて、単色と染めのみのラインナップ。

私達の日常の中で、その力を存分に発揮してくれて、
ファッションって難しいことじゃなく
これでいいんだ!結構簡単なことなんだ…可愛い。

とほんわかした心地良さを感じさせてくれるコレクションです。

次のブログでもう少し詳細を!

The Sunset Market ONLINE SHOP