2017/06/12

Rainy Season


あと数週間で7月!

そんな会話が出る季節が今年もやってきました。
ここから9月頃までは時間のスピードがいつもにも増して早い気がするので
残りの6月、梅雨の間にしっかりと*
夏のTO DO LISTを作成しようとやる気な日々です…

と言い切りたいところですが!

お天気が安定しないせいか、
なんだか疲れやすくなったりもするのが6月。

夏に向けて~~!というハッピーな情報はもちろんですが
どんより空と共に時々どんより。。。
になってしまう気持ちを明るくするようなブログも、
今月は書いていきたいなと思っています*

今日の写真は現在販売中のSPELLから


写っているのは超人気インスタグラマーの

MATILDA ♥



日焼けした肌にブルーとホワイトのBluebelleプリントのマキシ、
華奢なジュエリーに、ラフなヘアスタイル。

飾り過ぎない自然体なスタイルが大好きです。

自分らしくいることがとても大切だということを
いつも思い出させてくれる彼女のファッション。

どんなブランドを着ていても
自分の色に変えてしまうそのスタイルを見ていると

やっぱりファッションは

内面から滲み出るその人の一部なんだと
実感してしまいます。


MATILDAはこれから入荷する
今季のGilliaのコレクションのMuseにもなっていて
どの写真もスタイルもとても素敵なので、楽しみにしていてください♡

6月は夏よりも夏らしく!

梅雨明けまでの時間を頭の中で楽しめる情報を*

ここ最近、ワンパターンになりがちなこのブログなので
たまには違ったアプローチも出来るよう頑張ります!

それでは!今週も宜しくお願い致します♡

また明日~!!


The Sunset Market ONLINE SHOP