2017/07/26

7/27(Thu) 20:00 >> Jen's Pirate Booty


こんばんは*

今日は涼しい一日でした!
久しぶりに冷房を止めて、外の風を感じたりしている間に
子供の頃の話になり…

昔は今よりも涼しくて
寒くて海やプールに入れない日もあったような~!
という記憶を遡りながら、入荷の準備を進めていました。

ここ最近の夏からすると
今日のような涼しい一日は物足りませんが
クールダウンな一日も、良いですね♡

(天気予報がそのまま当たってしまうと、
しばらくクールダウンしすぎてしまうことがやや不安ですが)

きっと束の間の涼しい夏、楽しみましょう*

-----------------------------

昨日のお知らせ通りですが
明日7/27(木)は今週の新作入荷日。

Jen's Pirate Booty

の新作が4スタイル+再入荷1スタイルです!

今夜はブランドからの素敵な写真で
入荷スタイルのご紹介を。


1.Navajo Dress - Natural

フロント&バックスタイルで
異なる印象が楽しめるナバホドレス。
前から見ると、やや詰まり気味な首周りと
キュッと上がった袖の自然なシルエットが可愛く…
後ろは背中が大胆に開いたデザイン。
このイメージの違いが、背中の露出のハードルも感じさせない
とてもヘルシーなドレスです。
水着をインナーに着るのもとってもおすすめ。
ウエストから下は、生地がダブル使いされていたり
軽くなり過ぎないシルエットにも拘わりが詰められています。





2.Ever After Tunic - Natural

2つ目は昨日のブログにも載せた
「Ever After Tunic」
ブランドが再入荷を繰り返している
Jen'sの定番になりつつあるチュニックです。
ブランドの代名詞とも言える肉厚なコットン素材と
袖から裾にかけてのナチュラルなスタイルのフリル…
付属する同素材のウエストのリボン、
甘くなりすぎないようにサイドのスリットは思いっきり!
カフタンとしての役割をしっかりと果たしてくれる仕上がりです。
街用には、インナーにショートパンツを履いたり
ヴィンテージのデニムと一緒にセンス良く*
Tシャツやキャミソール等
シンプルなスタイリングが多い方にも
気分転換に是非着て頂きたい、オススメしたくなるチュニックです。



3.Tequila Midi Skirt

こちらは今季の最新作。
サマークオーツというピンクベージュのスカート。
コットンのガーゼ素材に続き、ブランドが得意とするのがレース。
この模様も全て、Jen's Pirate Bootyの手描きデザインから作られたもの。
膝の少し上から透けるようになっていて
2つのコントラストが楽しめるヌーディなスカートです。
このアイテムの特徴は
背の高さに関係なく誰もが楽しめるような美しいシルエット。
真っすぐなラインでは無く、ゆるやかにくびれのある曲線が
長め丈のスカートのハードルを、ほぼ0に*
ロング丈、似合ったことが無い!という私のような方に
是非ご着用頂きたい素敵なスカートです。



4.Slip Dress

今日はここに写真がありませんが
明日のブログで着用画像を。
肩の華奢なラインに背中が大きく開いた
とてもシンプルな黒のスリップドレス。
太陽の下で一日過ごした熱のこもった肌にさらっと。
そのまま海沿いでのディナーを楽しんで頂きたい雰囲気の
ミニマリスト(Amariloに続き笑)なワンピースです。


5.Harvester Mini Dress - Natural

最後は再入荷アイテム、Harvester Mini♡
Jen'sのこのコットン素材、全てに共通しますが
小さく畳んでも、旅先でしっかり可愛く着られるこの素材感。
飛行機に乗って、色んな場所を旅する
現代版ジプシーを意識したブランドならではの、旅慣れた生地使いです。
水着からの着替えの際にも重宝しそうな
とても着やすいオフショルダー。
こういうナチュラルカラーの柔らかい感じ、、
何故か日焼け欲が増してしまい困ります!

 

以上5スタイル。

着用画像は明日のブログで♡

それでは…*

The Sunset Market ONLINE SHOP