2017/07/10

Gratitude


先週末、七夕の夜*

SandyFeetの入荷日でした!

金曜日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

到着指定日無しでご注文を頂いた皆様は
本日、発送が完了しております。

到着日をご指定頂いたご注文は
明日より順次、発送をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも同封しているメッセージカードも追い付かない程
今週はかなりの数を発送させて頂く為
到着の早さを重視して…シンプルにお届けしております*

もちろん!ジュエリー以外のアイテムも
この週末中に頂いたご注文(日時指定無し分)は、
本日発送を完了いたしました。

銀行振込をご指定の皆様は
こちらで確認が取れ次第の発送となります。
重ねて、宜しくお願い致します。

皆様の大切な夏のご予定に間に合いますように。

7月早くも3週目に突入!

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。


The Sunset Market ONLINE SHOP