2017/07/13

LACAUSA, the brand we love.



こんばんは*

先ほど、今季最後の水着の入荷が完了✓
早速ご注文頂いた皆様、ありがとうございます♡
この夏からのGILLIAはアパレルに始まり水着まで。
これまでとは一味違った雰囲気を味わって頂けると思います。
デザインはもちろん、全体的な仕上がりも
どんどん変化していますので、お届けが楽しみです。

-------------------------------

そして、そろそろ7月も折り返し地点に。
関東の梅雨明けを目の前に、既に夏本番のお天気。

明日は、久しぶりのこのブランド

LACAUSA

の新作がオンラインショップに並びます。

全部で8スタイル。

思い返してみると、
ブランドとしてスタートした当初からお取扱いをしているLACAUSA。

このブランドに出会ったことで
ファッション感に広がりが生まれました。

飾らないこと、気取らない事が最高のアクセサリー!
そんな風に思ってしまうほど
LACAUSAが手掛ける洋服はとてもナチュラルで

いつも等身大な自分に戻してくれるような空気感があります。

去年あんなに好きだったブランドを
今年はもう着ていなかったり

年齢と共に着なくなってしまうテイストの洋服がある中

LACAUSAは
今も昔も。

どの年代でも、変わらず楽しむことが出来る洋服。

それってとてもすごい事だと思います。

洗いざらしのような生地の風合いや
リラックスムードな中にある女性らしい柔らかさ。

寝癖までお洒落になってしまうような
ブランドの世界観は、これからも憧れ。

着過ぎてクシャっとしてきたTシャツ、
どんどん馴染んでくるアウター、

これはもう着れないかな?ではなく

そこからどう自分らしく着こなすか。を問われているような気がして
これまで以上に洋服が好きになりました。

明日はLACAUSAの中でも一番好きな
夏のコレクションの入荷ということもあり

これまで、このブランドを好んで下さった皆様に
是非是非、ご覧頂きたいラインナップです。

入荷スタイルはこの後のブログで簡単にご紹介いたします。
詳細は、また後ほど別ブログで♡

LACAUSA
7/14(Fri) 20PM

The Sunset Market ONLINE SHOP