2017/07/06

To Travel is To Live by SandyFeet


いつも特別なデザインを
特別なタイミングで届けてくださるSandyFeet*

写真だけで、もう十分に魅力が溢れだしていますが
今回のテーマ。

To Travel is To Live

のお話を少しだけ。

「旅することは生きること」

日本語に変えてしまうと、なんだか大規模になってしまいますが
今回お願いしたテーマは、大規模な意味では無く
そして、どこかに遠出するということに限定した「旅」のイメージでも無く
もっともっと大きな枠の中での「旅」を皆様と共有させて頂けたら!と思い
このテーマをお願いしました。


以前読んだ書物の中で、
とても印象的だった「旅」についての考え方。

それは、旅は人の記憶の中に
長く、深く在り続けるということ。

例えば楽しい時間程、あっという間に過ぎてしまう気がしますが
その後の生活の中で、頑張る力になったり
何年経っても、思い出して幸せな気持ちになれたり…
たった1日の旅が、3日間が、1週間が、
私達の記憶の中で、何カ月にも!何年にも引き延ばされて
在り続けてくれるということ。


もちろん!年に何度も何度も「旅に出る」という事は
難しい気がしてしまいますが
今回のテーマは、もっともっと身近なものを含んでいます。

どこにいても、日々の生活の中にも
実は旅はとても近くにあるような気がして

私達は、自分で思っている以上に
たくさんの小さな旅に出ているような気がして

旅する気持ちを忘れないと言う意味も含めた
お守りのようなジュエリーを作って頂きました。

前々から計画した旅行に
日々のお出かけに…

きっと身に着けていたくなるSandyFeetの新作。

大小に関わらず

旅を重ねていくことで
私達の生活がより豊かな日々になりますように*

明日の入荷は七夕なので、そんな願いも込めて。

それから!

今回のジュエリー達は
デザイナーのYukaさんが次の旅に連れていきたい物を♡
というリクエストもさせて頂いたので、
SandyFeetらしい渋く濃厚な「旅」も感じて頂けるかと思います。

(この情報が一番大切でした!!)

----------------------------------------------

SandyFeet
7/7(Fri) 20:00 -

----------------------------------------------



そして最後は番外編!
「少しだけ」と前置きしておきながら
まだあるのかーーーー!な長さですが。。。

これで本当にラストです!

The Sunset Marketの今の気分を♡


ダスティピンク、ベージュやグレー、
そして、天然素材と合わせるSandyFeetにはまっています。

この写真の中にあるジュエリー以外のアイテムも全て使って
平置きだけでなく、実際に着用して
一足お先にコーディネートしてみましたが、最高に可愛かったです。



ぼんやりとした、湿度が高めの色味が好み!という方は
是非、SandyFeetの透明感をプラスしてみてください*


今、一番近い私の次の旅は「夏」

皆様それぞれに、大好きな季節があると思いますが

私の中で「夏と旅」の感覚はとても似ていて
小さい頃にまで遡って、たくさんの夏の想い出が心に刻まれています。

スタートし始めた今年の新しい季節。

素敵な旅を*

The Sunset Market ONLINE SHOP