2017/08/15

Days like this


こんばんは*

今週はお盆期間中ということもあるのか
目にするもの、情報がお休みモードたっぷりだからなのか♡

何故か営業日にも関わらず、
いつもよりゆっくりな気分で過ごしています。

ダメダメ!と思いながらも
友人や家族が旅行に行っていたり
SNSで見る写真達も、最高に夏休み*なので
The Sunset Marketでの時間が終了すると同時に
時々頭の中だけ、ワープさせてもらっています!

今日は長袖でOKかも…と思う位
グズグズしたお天気の関東でしたが
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

今年は梅雨明けまでに夏が飛ばし過ぎてしまったのか
本来の暑さが遠のいてしまい残念ですが
きっと来週こそは!夏がラストスパートをしてくれることに期待!

-----------------------------

頭の中の夏休み便乗モードもそろそろスッキリ切り替えて
次の入荷のお知らせをしていこうと思いますが
その前に…♡

今日、大好きなMatildaが下の写真でMATEのTシャツを着ていたので
こちらに共有させて頂きます!


先日入荷したばかりのBONJOUR BABY Teeです。
入荷ではデザインによって色々なブレンドで作られる
MATEのTシャツですが、こちらはルーズニットコットン100%です。

その名の通り、通常想像するコットン100%の生地よりも
柔らかさが増し、張りのない素材感。
何度も着込んだTシャツを柔軟剤で洗いあげたような肌触りの
とても気持ち良い一品です。

Matildaのような日焼け肌にライトウォッシュのデニム…♡
きっちりコーディネートしてしまうよりも
ラフな着こなしがとてもマッチするので
ご購入頂いた皆様、ご検討中の皆様、
スタイリングイメージの一つに、是非♡


明日からまた!今週の入荷情報と共に
ブログの更新も増やしていきますので
皆様の日々のちょっとしたお時間に、癒しや楽しみになれるよう
残りの8月を進んでいきたいと思います*

それではまた明日♪

The Sunset Market ONLINE SHOP