2017/08/14

Long Weekend


こんにちは*

先週末「山の日」からスタートした連休。
きっとブログをご覧頂けるのも連休明けかな?と思っていますが
ゆっくりゆっくり、少しずつ!更新していきたいと思います。

祝日営業だった先週の金曜日は
お急ぎのご注文が多く、嬉しい気持ちいっぱいで発送させて頂きました。

私は出かける際等、いつもギリギリになって
焦って準備をしてしまうのですが
そういうタイミングで欲しかった物が予定に間に合って入手出来ると
とにかく「ほっっ」とします!

連休前に「急ぎです!」というお言葉と共にご注文を頂いた皆様にも
似たような気持ちをお届け出来ると思うと
とても嬉しく、営業していて良かった!と思いながら
無事祝日を終えました*

--------------------------------------

話は変わって
先週入荷したばかりのST. AGNIの靴達。
既にお届けが完了しているお客様もいらっしゃるかと思いますが
丈夫な作りと安定感抜群の履き心地、
そして上質なレザー♡

皆様に長く変化を楽しみながら、ご愛用頂けることを願っています。

私は今日は写真のYuka Slide - Tanを着用中。

厚みのあるレザーが足を包んでくれる感じ。
すごく気に入っていて、
これならいくらでも歩けそうです。

同タイミングで先日SPELLのセレクトにも、ST. AGNIの靴が♡
ブランドのコーディネートにも度々登場していますので
SPELL好きな皆様、足元も是非ご覧ください。

それでは!

今週もどうぞ宜しくお願い致します♡


The Sunset Market ONLINE SHOP