2017/08/31

MATE ★ 9/1(Fri) 20:00-


Hello September♥

いよいよ9月がスタート。
一日目の9/1(金)は、MATEからの小さな入荷です。

----------------------

MATE
9/1(Fri) 20:00

----------------------

8月が終わったばかりなのに
Tシャツとタンクトップ?

と思われてしまいそうですが

そうなのです!
夏に入荷し忘れてしまったわけではなく
こちらがMATE最新のFall Collectionです♡

これから秋冬に向かっていくのに
迷わずセレクトしたこの2アイテム。

春夏からハマっているMATEのこのカラートーンは
秋冬も少し進化しながら継続中。

Tシャツは、季節を問わず一年中着るのと、
このデザインのTシャツバージョンは、密かな念願でした!
とても可愛いので、皆様と是非共有させて頂きたかったのと…


このタンクは、間違いなく私の中の永久保存版になる一品。
着ても、飾っても、これから先に見返しても、きっと可愛い。

no rain

NO FLOWERS



今回の2アイテム…
MATEが好きな皆様に、
どちらも本当にお届けしたいと思い、セレクトしました。

この「Dune」というピンク味がかった砂浜のような色味が
肌の色味さえ、新鮮なトーンに変えてくれ
MATEならではの安定のデザインに安心感を覚え
ポジティブで可愛い言葉達に、きゅん。

----------------------

MATE
9/1(Fri) 20:00

----------------------

9月。

MATEの新しい色に染まりながら、スタートします♡

また入荷前までにブログを更新する予定なので
夕方以降、是非覗いてください*


The Sunset Market ONLINE SHOP