2017/08/08

New Brand >> ST. AGNI 8/10(THU) 20PM


お店でお取扱いをさせて頂いているカテゴリーの中で
オープンから今まで一度もセレクトしなかった「靴」


インポートならこのサイズ、日本サイズならこのサイズ!
このブランドならXS、このブランドはSで。
と、自分のサイズを把握すると割と選び易い洋服でも
デザインによっては迷ってしまうこともある中、

靴に関しては、そのハードルが何倍にも上がる気がしていて
オンラインでお選び頂く際の難しさ等、色々考えてしまうと
お取扱いをする日は来ないと、ほぼ確定していましたが

どうしても!なブランドと出会い
恐らく最初で最後の靴のブランドのお取扱いをスタートします。


ずっと気になっていたブランドの靴を個人用に取り寄せ
その靴の履き心地が最高だったこと!

そして、その時はお店でのセレクトを全く意識していませんでしたが
まさにその!プライベートで愛用するだけだと思っていたブランドと
繋がることが出来る機会を頂いた為、思い切って今回の入荷をすることにしました。

とはいえ!The Sunset Marketの小さな規模で
たくさんのサイズを揃えることはハードルが高く
海外サイズの35&36のみの限定入荷になる為、
お選び頂ける方も限られてしまうと思いますが、ちょうど!!という方、
そしてこのブランドのテイストを気にって頂けた方や
ずっと気になっていた!という方に、是非ご着用頂ければ幸せです。


個人的には、履いた事が無いブランドでも
一晩寝ても気になった場合は、大体のサイズ感でチャレンジしてしまうのですが
販売用となると、話は別です。

同じ35&36でも、デザインによってそれぞれサイズ感が異なる為
日本サイズでのフィット感を明日のブログで詳しくお伝えしていきたいと思います。

なかなか詳しいサイズ感が載っていないことも多いので
今回の入荷サイズに合わない方にも
他のショップ様でお探しの際に、ささやかなご参考になることを願って。

しっかりとした本革と
足を包込むフィット感、「今」なシルエットと履きやすさ、

美しく、しなやかに馴染んでいくレザーの持ち味を
しっかり感じて頂けるバイロンベイ発のブランドです。

ブランド名は

ST. AGNI

入荷日時は8/10(木)20時。
発送は8/11(金祝)よりスタートいたします。

明日のブログで入荷ラインナップと、各アイテムの詳細を。

お楽しみに♡

-------------------------------------

最後に発送に関して

お買い物の際、発送日のお問合わせを頂くことが多いので、
直近のスケジュールをこちらにも*

今週(~8/11(金)迄)は
午前12時までのご注文受付(到着日指定無しの場合)は、
当日発送となります。

ご予定にお役立て頂ける機会がございましたら幸いです。

-------------------------------------


All photos via ST. AGNI Instagram

The Sunset Market ONLINE SHOP