2017/08/28

* New SandyFeet >> 8/29(Tue)20:00 *


明日8/29(火)の新作入荷…♡

* * * * * *

SandyFeet
 8/29(Tue)20:00-

* * * * * *

今回の入荷ラインナップと
お届け頂いたジュエリーにまつわる色々なお話を。


8月最終週。

去年の夏の終わりから楽しみに待っていた2017年の夏が
今年ももうすぐ終わりを告げようとしています。

先月のSandyFeetは、始まったばかりの夏に向けて。
そして、今回は夏の終わりに。

日本の夏はとても短いですが
だからこそ、そこにぎゅっと凝縮して、楽しみもいっぱい。
花火にお祭りに海に川。
こんなに楽しみが詰まった短い季節は、他にないかもしれません。

明日入荷するSandyFeetは
愛される夏の思い出をテーマに。

特別に作って頂いたデザインのジュエリーを始め
ブランドの定番アイテムから新作まで…

夏の日々を想いながらも
切ないのではなく、楽しく軽やかに!
次の季節にシフトしていけるようなジュエリーをお願いしました。

全部で8スタイル。
ご紹介していきたいと思います*


Memories of Summer
 1.Beachcombing Necklace

「夏の思い出」をテーマに
上の写真に写っている
5種類のシェルがたっぷり使われたネックレス。
ビーチコーミングで出逢った貝殻を
そのまま詰め込んだようなイメージで仕上げて下さいました。
たくさんの時間を費やして頂き、遂に完成の連絡を頂いたこのネックレス。
とてもナチュラルで肌馴染みが良く
シェルだけで作られているのに、不思議としっとり大人っぽい。
不揃いのシェル達を絶妙な存在感で、
そして絶妙なバランスで…♡
暑さが残る夏のような9月の日々にはもちろん!
10月11月、そして冬にはニットや深みのあるアイテムと合わせて。
どんな季節も、夏の思い出を身に付けたくなる特別なネックレスです。

Price : 5,400 yen + tax


Memories of Summer
 2.Sea Drop Necklace

「夏の思い出」は、シェルだけではありません。
今回はレイヤードを得意とするデザイナーのYukaさんの
重ね付けを想定した2種類のネックレスを!というお願いをしていました。
簡単なようで意外と奥が深いネックレスの重ね付け。
長さやバランス…全てがSandyFeet色に染められた
特別なネックレス2つ目です。
こちらは、出かけた海の色をイメージした、一粒ターコイズのネックレス。
こちらのチェーンは41cm、1つ目のビーチコーミングネックレスは短めの36cm。
重ね付けをする海の色と、貝殻。
身に付ける方それぞれに、素敵な夏の思い出を想って頂きたいアイテムです。

Price : 6,800 yen + tax


* * * * * *


3.Crystal Line Earrings

ここからはSandyFeetの新作ジュエリーを。
まずはカットが美しすぎるクリスタルのピアス。
表面の風合いを感じることが出来るユニークなディスクチェーンの先端に
透明感溢れるクリスタル…♡
耳たぶに触れる部分は、シンプルかつさりげなく存在感を発揮する
ゴールドのボール型*
思わずずっと眺めていたくなるほど、魅力的に光を取り込み、放出。
朝昼夜、それぞれ異なる「光」の中で
どの時間帯も、表情豊かに輝いてくれる一品です。

Price : 15,800 yen + tax



4.Peacock Line Earrings

次こそは!と気になっていたオーバル型のシェルと
不揃いの小さなターコイズが連なるピアス。
このオーバル型とストーンの組合せを見るとSandyFeetを思い出す…
ブランドの定番スタイルがこんなに贅沢に、たっぷりと♡
ピーコックの羽根がイメージされたこのピアス。
ブランドの溢れだすセンスと、遊び心を
とにかく感じて頂ける一品です。
シンプルなコーディネートに、是非大人の遊びを!

Price : 9,800 yen + tax


5.Disk Abalone Earrings

とてもシンプルながらも、全開のSandyFeetらしさと、
時代を読んだ旬なテイストを同時に感じて頂ける(超)お気に入りの一品。
大きく大胆なディスク型シェルに、短いディスクチェーン。
アバロンシェルならではの個性豊かな風合いと、
見る角度によって少しずつ表情を変える色味が、耳元でさりげなく輝くピアス。
SandyFeetファンの皆様に、是非身に着けて頂きたい
存在感がありながらギラギラしない
自然由来の美しいピアスです。
秋冬のスタイリングにも、是非!

Price : 12,800 yen + tax


6.Crack Shell Hoop Earrings

今回のお花シリーズは、白い小さなお花*
ダブルフープの真ん中には表面にクラックが入ったシェルが
何とも可愛くさりげなく、ゆらゆらと*
シェル独特のさりげない光の反射や
どこかしっとりと空気に馴染むような風合い…
SandyFeetのお花シリーズならではの
自然体な女性らしさを感じて頂ける一品。
すごく!!可愛いです!

Price : 9,800 yen + tax



7.Turquoise Drops Hoop Earings

こちらは今回セミオーダーをさせて頂いた、とっても特別なピアス。
SandyFeetのクラシックなダブルフープに
アリゾナのキングマンターコイズが贅沢に、各7つ。
小さくコロンとしたストーンは表情も色味も、
一つ一つ全て異なり、見ているだけでも見惚れてしまう
ターコイズならではの魅力が楽しめます。
フープの下中央で自由に動くストーン。
海の色にも空の色にも見える特別なストーンを、春夏秋冬!全ての季節で。
・・・・
Yukaさんが作るフープに様々な素材が連なるデザインが大好きな私。
作りのイメージだけお伝えし、あとはもちろん全てお任せで!
そしてこの最高の仕上がりで、完成の連絡を頂きました。
無駄が無いのに、センスがたっぷり。
「夏の思い出」シリーズに続き、届く前からすごく楽しみにしていたピアスです。
この気持ち、皆様と共有させて頂けますように…*

Price : 10,800 yen + tax

8.Concho Necklace

SandyFeetオリジナルのコンチョネックレスが
久しぶりに再入荷致します。
こちらは絶えずお問合わせを頂いているブランドの定番スタイル。
スターリングシルバーのコンチョと、
金の華奢チェーンの組合せが何とも言えず病み付きに。
重ね付けにもおすすめな短めチェーンで仕上げて頂いたので
お手持ちのネックレスとも、レイヤードを楽しんで頂き易いかと思います♡
今回は、留め金の部分にストーン等は付いていない一番シンプルなスタイル。
私もずっと着けていますが、すごくおすすめです。

Price : 12,800 yen + tax

* * * * * *

以上8スタイル。

もう少し綴っていきたいところですが
皆様に早くご覧頂くことを最優先で…*
今日はこの辺で…♡

気になるデザインがございましたら
是非明日の20時に、オンラインショップを覗いて頂ければ幸いです。

* * * * * *

SandyFeet
 8/29(Tue)20:00-

* * * * * *

The Sunset Market ONLINE SHOP