2017/08/21

The Box

 

こんにちは*

8月もあと2週間を切ってしまいました!!
日本の夏はあっという間という事を心していましたが
今年の関東はお天気が行ったり来たり(ほぼ来ていない)ということもあり
まだ梅雨であってほしい…とすら思ってしまう今日この頃。

夏のファッションもまだまだ不完全燃焼。
本当は、秋モードにチェンジしていかなくてはいけないのですが
残りの2週間で、秋の色味を取り入れつつ出来る限り夏の洋服を楽しみます。

皆様の元にお届けした今季のアイテム。
最後の夏の日々に、是非着て頂けることを願っています。

 -----------------------

話は変わって先週末入荷したSANCIA*

週末中に頂いたご注文は、本日発送が完了しました。

今回もSANCIA特製ボックスに入れてのお届け。

 

真っ白な箱にゴールドの箔押しです♡

前回から少しグレードアップし、薄紙もオリジナルデザインに。

商品本体には関係ないと思いがちな外装ですが
これまで見てきたブランドで、こういう細部まできっちり拘りを貫き通すブランドは
物自体もとてもしっかりしている、という印象があります。

日本のブランドでは当たり前のことですが
海外ブランドではまだまだ少なく
私自身も、届いた際の嬉しさや期待が倍増してしまっています♡

 もちろん環境を考えて、敢えて最小限に!
というコンセプトを持っているブランドもありますので
一概に過剰になれば良いということではなく
あくまで、必要な範囲の中で
保管面等も考えられたSANCIAのようなブランドは、
お買い物をしてくださった皆様への想いが詰まっているような気がして
個人的にはとても好みです*

今回お届けする皆様の元にも
そんな想いが届きますように…♡

 

明日の入荷はRue Stiicを予定しています。

今夜遅くにかけて、入荷ラインナップを更新していきますので
明日の朝以降に、是非覗いてみてください☆

それでは、今週もどうぞ宜しくお願い致します。

The Sunset Market ONLINE SHOP