2017/08/18

“THE MADELENA MINI” by SANCIA


こんにちは*

太陽が少しだけ戻ってきた今日。
週末の晴れを期待しながら、天気予報は見て見ぬふりをしております!

----------------------

昨日ご紹介させて頂いた今夜入荷のSANCIAのバッグ。

実際の雰囲気をもう少し載せていきたいと思いますので
サイズ感や質感等、ご参考にして頂ければ幸いです。

昨日のブログが長すぎてしまったので
今日こそは写真+一言でさらっとまとめます!

----------------------

S A N C I A
8/18(Fri) 20:00 -

----------------------

“THE MADELENA MINI”


COLOR:BRANDY





COLOR:ALMOND




裏地は全カラー統一で、上の写真のSANCIAオリジナルファブリック。



COLOR:CANYON ROSE






COLOR:BLACK




内側上部の開閉部分は、このようにマグネットが付いているので
ピタッと留めて頂ける仕様になっています。

昨日のブログでお話したぺブルレザーの質感も、
この写真をよく見て頂くと、分かり易いかと思います*


全4カラー。

隅々までブランドの世界観と拘りが垣間見れるSANCIAのバッグ。

このレザーバッグを使い込んだ時にどのように馴染んで来るか…
この手の綺麗なレザーならではの、味わいがあると思います♡

バッグ本体はもちろん、金の箔押しがされたボックスや
箱を開けた瞬間までとても可愛いので、お届けが楽しみです。

----------------------

S A N C I A
8/18(Fri) 20:00 -

----------------------

それでは、太陽がもう少し頑張ってくれることを願って、
素敵な週末を!


P.S.今日ここで合わせている洋服は全てRue Stiicの新作です*
こちらは週明けに改めて詳細をブログにアップ致します。

The Sunset Market ONLINE SHOP