2017/09/14

UPDATED! 9/15(Fri)20:00 >> JANESSA LEONE AW17


JANESSA LEONE
AW17

9/15(Fri)20:00 -

-------------

次の季節のファッションが本格的にスタート。
明日9/15(金)20時に入荷する
JANESSA LEONEの入荷ラインナップのご紹介です。

今回はブランドの顔となる「ハット」を3つ。
Janessaから初めての登場となる「ベレー」×2カラーに加え、
今季とても新鮮なデザインはなんと「キャップ」というカテゴリー。

どのデザインを手にして頂いても
2017年の秋冬スタイルが、「今」にアップデートされ
そして、この先何年も変わらずご愛用頂ける全6スタイルです。

FEDORA(HAT)




Sean - Black


Riley - Camel

Taylor - Cadet Blue

ハットはこちらの3種類。
SeanとRileyは中折れのカーブがとても綺麗で
これまでの綺麗な路線を残しながら、
フォークロアテイストもほんのり混じり、野性的な香りもする2スタイル。
Janessa Leoneのハットでありながら、すごく新しい。
ハットという1つのアイテムを
しっかり自分のスタイルとして魅せてくれるようなシルエットです。

美しい深いブルーのTaylorは
やや緩やかで柔らかいシルエットと、
Janessaのハットの「美」をシンプルに見せてくれる一品。

3種類に共通するのは、これまで付いていたレザーバンドが無くなり
ブランドオリジナルの小さなゴールドピン(取り外し可能)が付いた事。
ミニマリストで上質なスタイルを発信し続けるJanessa Leoneの
超ミニマルかつ、ブランド力の光る新しいハット。
是非、AWのお気に入りアイテムと一緒に*

(キャメルは上の写真よりも断然深みがあり綺麗なので、より実物に近いものは明日のショップ内で)

Price  ( Sean & Riley ): 22,000yen + tax
Size: M - 頭周り約56cm/つばの広さ約8.5cm/高さ約13cm

Price  ( Taylor ): 22,000yen + tax
Size: M - 頭周り約56cm/つばの広さ約9cm/高さ約12.5cm

-------------

BERET




Renee - Tan & Black

今回初めてリリースされたJANESSA LEONEのベレー帽。
The Sunset Marketでは、定番のブラックとタンカラーをセレクトしました。
帽子の上部中央にちょこん!と見えるのは
「JANESSA LEONE」という刻印入りのゴールドのメタルパーツ。
さりげない大きさでありながら、
このベレー帽をこのブランド唯一のものにしてくれる存在感は絶大です。
こちらはフリーサイズ。あらゆる頭の形に馴染む
優秀な作りとサイズ感、シルエットの可愛さ。
シンプルで洗練された秋冬コーディネートを
更にシンプルかつクラシックに飾ってくれるアイテム。
暑さが残る秋には、無地Tにこの帽子を被るだけで
夏とは違う深みと、JANESSAならではの品の良さを漂わせてくれます*

Price  ( Renee ): 16,000yen + tax
Size: ワンサイズ(FREE)/帽子の直径約28cm


-------------

CAP



Michel - Black

最後の1スタイルは今回のとっておき。
「Michel」という名前の新しい帽子。
ベレー帽、マリンキャップ、ハンチング…
全ての要素が少しずつ入っているけど、全く違う。
超新鮮かつ、取り入れやすい一品です。
ユニーク過ぎても抵抗があるし、シンプルなものは持っている。
そのどちらにも当てはまらないのがこの新しいキャップ。
持っていない!でも、着用したその日からしっかり自分のものになるデザインは
本当にJANESSA LEONEならではだなと感じています。
こちらもハット同様、小さなブランド文字入りのゴールドバーのピン付き。
帽子は一通り持っている!という方にも、是非この冬手にして頂きたいアイテムです。

※HAT(Sean, Riley and Taylor)・CAP(Michel)はMサイズ、
BERET(Renee)はフリーサイズの入荷となります※


Price  ( Michel ): 22,500yen + tax

Size: M - 頭周り約57cm/高さ(最長)約7.5cm

-------------

今年の秋冬はどうしよう?と考えていた初春。
このコレクションをセレクトしたのはまだまだ寒さが残る春に差しかかった頃でした。

ハットはたくさん持っているしなぁ…
と思っていた矢先に見たこのAWのデザイン。

今回新たに魅せられてしまったベレーやキャップはもちろんですが
たくさん持っている!と心していたはずのハットまで、
とても新鮮なデザインがまた新たに生まれていて…
この美しいシルエットと最高の素材感のみで作られたハットは
これまでのJANESSAのスタイルの集大成のような、
とても魅力的なデザインでした。
(そしてセレクトせずにはいられませんでした笑)

この先何年も…ずっとご愛用頂けるJANESSA LEONEの新作。
今年も是非、新たなデザインを♡


各商品詳細、もう少し加えていきますので
明日の夕方以降~入荷前に是非、覗いて頂ければ幸いです*


*9/15(金)再更新*
上記、各商品説明下に、サイズ&プライスを追記致しました。

The Sunset Market ONLINE SHOP