2017/09/21

About Renee


MLMと同時入荷するバッグのご紹介前に…*

本日頂いていたお問合わせの中で、
皆様と共有させて頂きたい内容がございましたので、ブログに!

先週入荷したJanessa LeoneのAWの新作ですが
今回初めてのFREE SIZEのアイテム


この「FREE SIZE」に関してですが
こちらはJanessa Leoneが通常扱っている、
SML全てに対応するサイズとなります。

このSMLとは約55~59cm程度まで。
実際の帽子の被り口の円周は約50cmとなりますが
ここが心地良くストレッチし、
ご着用頂く方それぞれの頭周りに柔らかくフィットする仕様となっています。

オンラインに掲載している情報が足りず、申し訳ございません。
ご検討頂いている皆様、是非ご参考にして頂ければと思います。

サイズ表記等は、いつも出来るだけ細かく記載をさせて頂くことを心がけていますが
分かりづらい点等がございましたら、いつでもお気軽にお問合わせください。

その中から今回のようにブログでも共有させて頂いたり
オンラインの記載内容に関しても、改善していきたいと思います。

--------------------

Janessaのベレー帽は
帽子の中央にちょこんと付いているゴールドのブラケット、
そしてそこに小さーく入った「JANESSA LEONE」という文字も
ブランドのセンスが光るポイント。

シンプルなデザインの中にある
「Janessa Leone」の帽子を身に着けているという
特別感を感じて頂ける部分でもあります。

ブランドロゴが強調されるものは嫌だけど
他のブランドと同じように見えるのも、No!

とても我儘ですが、何かを持つ時、身に着ける時、
この特別な気持ちはとても大切だと思っています♡



--------------------

それでは…当日になってしまいますが
新作バッグの詳細は、明日の午前中に*

The Sunset Market ONLINE SHOP