2017/09/04

Beautiful Weekend


新しい一週間がスタート!

肌寒く、長袖を着たくなる一日でしたが
週末は、弾丸で初めての四国にお邪魔しました。

美味しい空気と美味しすぎる食事、
ずっと見ていたくなるほどの美しい景色…*

海外ブランドをセレクトしていると
どうしても、海外の情報や土地に目を向けてしまうことも多いのですが
こんなに綺麗な日本。
もっともっと見ていきたいなと改めて考えさせられました。

四国には、The Sunset Marketの大切なお客様もたくさんいるので
勝手に想いを巡らせながらの2日間。

関東はずっと不安定なお天気が続いているので
すっかり気分は夏が終わってしまったかのように思っていましたが
四国は夏のお天気と、秋晴れのような心地良さのちょうど中間。
最高に気持ち良いお天気だったことにもビックリ。

同時に、これまで生活の拠点となる周辺の季節感に偏ってしまっていたことに反省。
全国各地へお届けが出来るのが、オンラインショップの利点なので
各地に足を運んでみないと分からない事もたくさんありますが
もう少し幅広く、よりたくさんのご提案を出来ればと感じました♡

四国の皆様、素敵な時間をありがとうございました。

来年は九州に*と密かなプランを立てながら
新しい一週間をスタート。

先週から予定していた入荷順を一旦見直し。
全国のお天気と、自分が実際に感じているお天気を比較しながら
最善の入荷順を決めて行こうと思います。

今月は秋物の洋服はもちろん。
小物の入荷も充実させる予定です*

着る洋服が増えていく分、見える部分も減っていくの
一つで適度なインパクトを出せるものを*

ファッションがとても楽しくなるこの季節。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します♡

The Sunset Market ONLINE SHOP