2017/09/13

New Janessa Leone


こんばんは*

久しぶりにブログの更新が数日滞り…

月火…と過ぎ、もう水曜日。
あっという間に週の後半へ突入してしまいました!

最近は夏を思い出すような強い太陽と
でもやっぱり秋!な涼しい夜。

どちらも同時に感じることが出来
そしてファッションは秋素材を取り入れることが出来!
お洒落には最高の季節が到来*

今週は、夏に着ていたアイテムを取り入れながら
季節感を出すことが出来る小物・・・

「Janessa Leone」の新しいコレクションを入荷しようと思います♡

今回は、先日少しお話したベレー帽を始め…
ベレー帽でもフィッシャーマンキャップでもない
Janessa Leoneならではの、シンプルかつユニーク、
そして上質な、新しい1スタイルも登場します。

こちらは、ベレー帽もフィッシャーマンキャップも持っているしなぁ…
という方に、「是非」!手にして頂きたい私的、超お気に入りの一品。

ブランド定番のハットも、
今季から更にミニマルなデザインとなり
ウールハットの新たな位置づけを感じさせてくれる抜群の仕上がりです。

Janessa Leone
9/15(Fri)20:00 - 
New Collection

入荷日時は9/15(金)20時。
明日のブログで、入荷ラインナップ!ご紹介いたします。

それでは、週の後半に突入ですが!
今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------

P.S.
先週末よりRue Stiic全商品を含む、
15,000円(税込)以上のご注文時に特別ギフトをお贈りしております*
本日、Sサイズのご用意が全て終了し、XSサイズのみとなりました。
元々人気のブランドですが、皆様から反響を頂き嬉しいです。
XSサイズも残り僅かとなりますが、
ご検討頂いているアイテムがございましたら是非♡
(全て終了時には、改めてブログでお知らせいたします)

The Sunset Market ONLINE SHOP