2017/09/21

MLM #04 & 05


最後の2つはストレッチが抜群に効いたニットです。

まずは

Indiana Shoulder Knit

黒のシンプルなオフショルダー。
身体のラインに美しく沿ってくれるシルエットと
袖に掛けてさりげなく広がるベルスリーブのニットです。


丈はヒップをちょうど隠してくれるやや長め丈。

薄手でストレッチがかなり良いので
ボトムに入れ込んだ際も、綺麗にまとまると思います。


こういうデザインの場合
私はボディと袖の切返し部分を見てしまうのですが
無駄な生地の溜まり等もなく、綺麗♡

先ほどのゆる~い雰囲気のラッフルデザインとは異なり
今回は、肩周りにぴたっとフィットする着心地にも注目です。



バッグ!!とても可愛いので、ご紹介したいのですが、
長くなりそうなので、また後ほど。


袖のシルエットは、初めてのベルスリーブでも取り入れやすい
緩やかなライン。

(ボトムに合わせているのは何年も前に販売したLACAUSA♡)


アップで見る生地感はこんな感じです。


後ろ♡

-----------------------

続いては、同素材ニットの白。

と言っても、今回はVネックバージョンです。

Indiana V Neck Knit


とても使いやすい白のニット。
何にでも合わせやすいシンプルなデザインですが

今回も緩やかなベルスリーブなので
しっかりMLMらしい拘りは感じて頂ける一品です。

 

ボトムにインしてもすっきり!

黒よりも柔らかい印象になるので
カジュアルに、でもいつもと少し雰囲気を変えたい!という日におすすめです。

 

バッグはSANCIAの



女性だからこそ!なデザインがとにかく得意なMLM♡

メンズライクなオーバーサイズも好きですが
フェミニン要素が漂う洋服に袖を通すと
なんだかしゃきっとして、気分も変化。

毎日必ず着る洋服。

洋服が気持ちを少しでも変えてくれるなら
その時その時の自分に合った、好きなものを身に着けて
一日のベースを心地良く!
良い気持ちの流れを自分で作っていこうと思っています。

そう考えるとやっぱり!ファッションは、
見た目だけでは無く内面も写し出すものなのかもしれません♡

MLM
9/22(Fri)20:00 -


MLMのご紹介はここまでとなります*

ラスト1アイテムは、ここまでの流れで何度も登場したバッグ。
こちらは少し時間が空きますが、入荷前までにブログで。

The Sunset Market ONLINE SHOP