2017/09/29

SPELL♡ LION HEART COLLECTION


SPELL♡最後の二種類の着用画像です。

ZAHARA BLOUSE


SPELLのブラウスシリーズが大好きな方が
たくさんいらっしゃると思いますが、私もその一人。

今回のこちらの新作ブラウスは、色味もシルエットも
とても使いやすい仕上がりとなっています。


開き過ぎず、でも守り過ぎず。
特別な下着を身に付けずにそのまま着ることが出来る美しいVライン。

こういう部分、1つの洋服を何度着たいと思えるかに
結構重要なポイントだと思っています。


袖は少し上げることで、可愛い丸いシルエットが際立ちますが
もちろん、そのままでも◎

どんなシーンにも使いやすいこのお花柄は
主張が強すぎず、柔らかで、最高に女性らしい*



所々に見られるレース使いは、SPELLの得意技。
春夏秋冬、全てのシーズンに、
各シーズンらしく溶け込む、使いやすいブラウスです。


生地のディティールはこちら。
このさりげなく輝くシルバーの糸は、去年販売したORACLE BLOUSEと同じ*

遠目か見ると気づきませんが
このさりげない糸の使い方が、ブラウスの透明感をぐんっと上げています♡ 


------------------------------

最後はTシャツ*

DESERT QUEEN TEE


擦り切れるまで着て欲しい!という願いを込めて作られた
SPELLの新しいTシャツ。


ピマコットンの優しい肌触りと、
SPELLが一番気に入っているというクラシックTのシルエット、
そして、このコレクションの為にデザインされた
プリントデザインに光る、SPELLらしい世界観。

全て実感して頂ける1アイテムです。


色はクリーミーマカダミア。
プリントのブルーが絶妙に際立ちながら、
しっかりとプリントTなのに、コーディネートに取り入れやすい。

特にブルーデニムとの相性は、どんな濃度でもしっくりきました♡

バッグは2スタイル共通でSANCIAの



SPELLの新しいアイテム達。

昨日の肌寒さから一変、太陽が戻ってきた金曜日。
まずは今日のような秋晴れの日に、是非着ていただけたらと思います♡

たくさんのお花柄をご用意して本日20時に入荷致しますので
是非、お時間のあるタイミングで覗いてみてください*

-----------------------------

S P E L L
 9/29(金)20:00

-----------------------------


楽しい金曜日を!

The Sunset Market ONLINE SHOP