2017/09/26

/// Stripe ///


太陽が昇るとまだまだ暑い9月後半。

でもこれは夏とはちょっと違って、秋の暑さだから!
と、ついつい夏との違いを見つけたくなる日々。

でもこの強い陽射し、全然、夏。

な瞬間も多々ありますが、やっぱりカラっとしていて
大好きなオーストラリアやカリフォルニアの夏を思い出させてくれる心地良さは
この時期ならでは*****

シャツやカットソーだけで歩けたり、
Tシャツに暖か小物を合わせられたり。

この色々ミックスな感じがたまりません!

今日は先週入荷したばかりのMLMから


と、Janessa Leoneのベレー帽


を組み合わせてみました♡

このクシャっとしたシャツの素材感と
クラシックで正統派なベレーの組合せ。
どちらのアイテムにとっても、着崩しになる感じが大好きです。

もう少しするとアウターシーズンが到来してしまうので
今のうちにたっぷり、薄着+暖か小物!楽しみましょう♡


The Sunset Market ONLINE SHOP