2017/09/27

The Joplin Jacket by SPELL


今週の金曜日(9/29)に入荷するSPELL♡

最後の一着はこちらです*

The Joplin Jacket


見るからに暖かく、見るからにSPELL♡なコート。

先日のブログで少しお話をさせて頂きましたが
日本の、この季節が来るまで大切に温めていました。

実物も、見たままに可愛く、しっかり暖かい。
特別な一着。



SPELLが使うファーは一貫してフェイク。
これはもうずっと変わらない、SPELLの拘りとも言える事の一つです。


袖を含めて、全てをぐるりと囲む
SPELLらしいボヘミアンモチーフの刺繍の可愛さも必見。
(細かい刺繍のデザイン等は明日のブログで)


ペラペラしない、写真通りのフワフワ感とボリューム。
日本の寒い季節にも、しっかり対応可能します。


SPELLのシャツやパンツと合わせて
柄物とのMIXコーディネートは是非、ボヘミアンを愛する方に♡

アウターにインパクトがあるので
インナーはシンプルにスタイリングするのもおすすめです。


明日のブログでも引き続き、着用画像等をアップしていきたいと思いますが
その他の最新情報も更新が追い付いていないので
もう少しペースをアップして!色々と更新していきます*
(今年も残りわずか!と感じてしまう入荷情報も追って!!)

The Joplin Jacket

 寒い冬の外出を楽しませてくれる、とっておきのコートです♡


それでは!また明日*

The Sunset Market ONLINE SHOP