2017/10/03

GREETING CARDS♡


blacklistの2018ダイアリーを含む
ステーショナリーが、今週木曜日10/5に入荷致します。

blacklist
10/5(Thu) 20:00

新しい年の手帳のご紹介の前に!

まずは小さなアイテムから♡

GREETING CARDS

メッセージカードは、今回6種類。


1. PALM TREE CARDS

こちらは今回唯一の再入荷デザイン。
「PALM TREE, SUNSETS, COCONUTS, GOOD VIBES, HOT SAND, LATE NIGHTS」

大好き!が詰め込まれたこのカードは、レインボーカラーの箔押し。
角度によって、キラキラと色を変え、輝きを変え。
思わずカードを手に持って、太陽に翳してみたり、
下から・上から眺めてみたり…♡
受け取った人がきっとハッピーに、
そして大切に飾っておきたくなる可愛いカードです。

Price: 680 yen + tax


2. YOU'RE AMAZING

大切な人へ、大切なタイミングで。
お祝い事に限らず、たくさんのシチュエーションで使いたくなるカード。
blacklist定番のゴールドの箔押し文字と、カード全体に散りばめられたドット。

嬉しい時も、元気が無い時も。
このカードをもらったら、すごく嬉しい。
ストレートな気持ちが伝わるデザインです。

Price: 680 yen + tax


3. HAPPY BIRTHDAY

お誕生日シリーズ。
今回は、手のひらサイズの小さなカードをセレクトしました。
こちらは3つのカードをセットで。
プレゼントは用意したけど、カードが無い!
そんな場面に遭遇することがあるので
いつも引き出しの中に、バッグの中に入れておきたい!
という個人的な思いで、今回は小さなカードのセットを♡

Price: 1,100 yen + tax (3つのカードセット)


4. LOVE YOU

男女関係なく、皆様それぞれの大切な人へ♡
モスグリーンの渋くシックなベースカラーに
blacklistがデザインした可愛い「LOVE you」の文字。
今季はこのシンプルなシリーズが、とても気分。

Price: 680 yen + tax


5. THANK YOU

「ありがとう」
人生に必要不可欠な、とても大切で温かい言葉。
感謝の気持ちを伝えるメッセージカード。

Price: 680 yen + tax


5. LIFE IS BEAUTIFUL

この言葉を誰に贈ろう*
そう思っている瞬間から、人生が豊かになるこのカード。
額に入れて飾りたくなる、シンプルで心地良いデザインです。

Price: 680 yen + tax

誰かを想い、文字を書くこと。

この世界共通の文化が、ずっと在り続けますように♡

---------------------------------

明日は、その他のステーショナリー

そして

2018ダイアリーを*

blacklist
10/5(Thu) 20:00

The Sunset Market ONLINE SHOP