2017/10/10

SandyFeet >> 10/11(Wed) 20PM


明日10/11(水)は、
SandyFeetのジュエリーが入荷致します*

SandyFeet
10/11(Wed)20:00

今回は、「白」をメインに、
様々なシェルの表情が楽しめるラインナップです。

入荷する4つのピアス、全てシェルなのに
それぞれこんなに違う形、風合い。

秋冬の暖か素材にプラスする1アイテムとして
雰囲気のある着崩しと、
自然素材のさりげない野性感をお楽しみ頂ければと思います♡


1. Bottom Shell Flower

SandyFeetの顔となるアイテムの一つ。
ボトムシェルフラワーピアス。
これまでに何度も入荷していますが、
やっぱり何度も惹かれてセレクトしてしまう一品。
このピアスを着けると、SandyFeetにハマってしまう。
全てのバランスが、とてもスペシャルなピアスです。
白のざっくりニットと一緒に…想像が膨らみます。

Price:10,800 yen + tax


2. Stripe Shell Hoop

SandyFeetならではの素材使いを楽しんで頂ける
新しいフープピアス。
透明感がありながら、渋く深みも感じるストライプのエッセンス。
秋冬は、キャメルやタン、カーキ等々
季節を感じる色のアイテムと一緒に、
是非スタイリングしてみたいピアス。
こういうシェル使いに、SandyFeetならではのセンスを感じ
見れば見るほどグッときてしまう一品。

Price:8,800 yen + tax


3. Disk Shell Line

満月のように美しい、大きな真ん丸のシェル。
その上には小さなお花が3つ。
大好きなものばかりが詰め込まれた、
今回の私的!とっておきの一品。
着用時のバランスも、耳たぶにフィットするお花達も…
チェーンの長さも、ディスクシェルの表情も、
どこを切り取っても可愛く、それでいて甘くなり過ぎない不思議。
SandyFeetのセンスが溢れ出すピアス。
スパイシーなコーディネートの、意外な着崩しアイテムとしても是非♡

Price:12,800 yen + tax


4. Marquise Shell Hoop

マーキスカットのシュッとした洗練されたフォルムに
SandyFeet定番のダブルフープ。
シンプルで落ち着きがありながら、しっかり華があります。
ごちゃごちゃさせたくないけど
なんか足りないなぁ~という日に♡
シェルとフープのバランスや、
形と空間が生み出す美しさを、きっと感じて頂けるピアスです。

Price:7,800 yen + tax

5. Concho Necklace

最後の1アイテムは、絶えずお問合わせを頂くコンチョネックレス。
いつもセレクトさせて頂いているチェーン35cmの短めデザインです。
一つでのご着用はもちろん、
ネックレスの重ね付けの楽しさを教えてくれる大好きなアイテム。
首周りの開いたトップスに、たくさんのネックレスを重ね付けして…♡

-------------------------------------------

明日は以上5種類のジュエリーが
20時よりオンラインショップに並びます。

ホワイトシェル&ゴールド。

綺麗な素材をワイルドに、雰囲気良く♡

SandyFeet
10/11(Wed)20:00


The Sunset Market ONLINE SHOP