2017/11/02

UPDATED*MAYA COLLECTION by TAKARA // Jen Goff


三連休前の夜。

いつもより賑わっている夜ですが
静かにブログを更新♡

今日は、TAKARAの入荷ラインナップのご紹介を。

今回のコレクションは、自然を感じながら
とてもさりげなく、大人っぽく身に着けられるものばかり。

そして何より、TAKARAならではのアーティスティックな
歪んだ曲線美をお楽しみ頂けるコレクションです。

まず最初は、今日のブログのトップ写真のピアスから。


La' Mer Hoops with Shell

海もシェルも大好きだけど
そのままのモチーフで普通に着けるのは、ちょっと今の気分じゃないかも!
と感じる皆様へ、絶対にお届けしたい最高のピアス。
重厚感がありながら繊細さも兼ね備えるフープから
既にTAKARAの世界観が溢れ出していますが
そのフープの下には、プカシェルが二つ。
その間、間には、TAKARAが一つ一つ鋳金した
小さなゴールドのディスクプレートが並びます。
どこから見ても、まるでアートのような新しいフープピアス。
Tシャツにも、ニットにも、キャミにも、暖かいアウターにも。
柔らかく優しい空気感に、浸って頂けることを願って♡

Size(フープの直径):約3.8cm
Price:13,500 yen + tax


Maya Coin Earrings

満月のような丸いピアスは
アメリカの先住民からのインスピレーション。
しっかりと存在感がありながら
普段使いも抜群に出来る。
ちょうど良く主張のある丸いピアスを
長い間ぼんやりと探していた私には、今の気分にぴったりでした。
ツルっとしない、表面の凹凸や傷。
これがTAKARAの一番の見せどころであり、魅力。
ピアスだけが浮いてしまうことなく
耳元に、洋服にしっくりと馴染みます。
シンプルなハイネック・ボトルネックのセーター類や
無造作なヘアスタイルと一緒に是非♡

Size(直径):約3cm
Price:11,350 yen + tax


Cascara Studs

小さな貝殻を模ったスタッズピアス。
絵に描いたようないかにも!なシェルではなく、
一見シェルとは分からない位さりげなく、それでいてリアル。
大人の可愛い女性が、
上質でシンプルな洋服とこのピアスを合わせていたら…
絶対にきゅんっとするなぁ~♡と想像して選びました。
3つ以上ピアスが開いている方は
他のピアスとの組み合わせでお使い頂くのもおすすめです。

Size(全長):約1.6cm
Price:9,200 yen + tax


Aubrey Ring

今回唯一のリング。
ピアス同様、これぞTAKARAのジュエリー作り。
と感じさせてくれる、美しい歪みと、
指を優しく包み込んでくれるようなフィットを実感して頂ける指輪です。
表面に入った亀裂や、傷、凸凹。
全てがデザインで、これこそがブランドの魅力。
太めで存在感がありながら
全く邪魔にならないという収まりの良さもポイント。

Size:US6号(日本サイズ約11号)
やや太さがある為、着用感は11号よりも若干小さめです。
Price:16,000 yen + tax


そして最後は、先日のブログに載せたこのピアス。

Kaya Earrings

ローズクオーツの優しいピンクと
大切に鋳造されたゴールドとの組み合わせが
大好きにならずにはいられないとろけるようなピアス。
ローズクオーツは、女性の内なる美を導き出すとも言われているそうですが
それを知らなくても、自然由来のピンクとゴールド…
この最高の2カラーと、この形、仕上げ方。
思わずじっと眺めながら、心が癒されてしまうピアスです。

Size(全長):約5.2cm
Price:13,500 yen + tax

* * * * * *

今回の「MAYA COLLECTION」
このコレクションを見て、海や自然を感じる世界が
また一段と好きになりました。

時が経つにつれて
似合うと思っていたものが似合わなくなっていたり
好きなものと似合う物が違ってきたり。

たくさんの楽しい!時に切ない(?)変化がありますが
今回のTAKARAに、色々と超越させてもらいました♡!!

時代にあった微妙な!絶妙な「好き」を模索しながら
いつまでも自然体でいられるものを、
身に着けていることが出来ますように*

* * * * * *

P.S. 明日は上記各アイテムのサイズや価格を追記していきますので
気になるデザインのアイテムがございましたら、是非もう一度ご覧ください!

The Sunset Market ONLINE SHOP