2017/11/09

MLM WINTER 02



続いては、トップ&ボトムの2アイテム。

------------------------------

MLM
WINTER17
11/10(Fri) 20:00 - 

------------------------------

先月、とてもお天気の良い日に撮った写真なので
足元にST.AGNIを合わせた結果、今となってはとても寒そうですが
裾周りやシルエットのご参考にして頂ければ幸いです!

CABLE KNIT JUMPER
RHODES CROP PANTS


まずは今回のMLMでとても気に入っている
ケーブルニットのハイネックセーター。

大小異なるケーブル編みの立体感と
様々なニットの表情が、とにかく可愛く組み合わさったセーターなのです。

素材はぎゅっとボリュームのあるポリエステル100%
※追記:素材訂正いたしました※

ウールやアクリルに比べて暖かさは劣りますが
清潔感のある着心地、私は大好きです。


袖や裾のリブの感じや
手首周りの少しタイトになっていくメリハリも
着膨れしないシルエットを実現してくれています。

白・ハイネック・ニット

好きな要素でありながら
一歩間違えてしまうと、あれ!?な事になってしまう
なかなか選び方が難しかったりするカテゴリー。

私は、ニットは大丈夫なのですが
白×ハイネックに、とても苦手意識がある為
着ることが出来るもの、本当に限られています!

でもこのMLMは、今回の入荷の中でかなりのお気に入り。
私と同じように、好きだけど、苦手…
という方がいらっしゃいましたら
是非挑戦して頂きたいおすすめアイテムです。



そしてパンツはこちら。

サルエルに近い股下でありながら
とても綺麗なシルエットのパンツです。

リラックスした着心地、動きやすさ
そして、しっかりMLMの綺麗目デザインも盛り込んだ
あ、このパンツ、すごく良いかも!と思ってしまった一品。

しっかりとした生地で秋冬にも安心。
そして気痩せ効果もあり。

お持ちの黒ボトムとは一味違う雰囲気を楽しみたい方に♡



一緒に合わせているのはSOPHIE MONETのブレスレット達。
ニットにはこの3つ♡という位
大好きなウッド&レザーのジュエリーです。

SOPHIE MONET


もう少し、続きます⇒…

The Sunset Market ONLINE SHOP