2017/11/13

Monday!


新しい一週間がスタート*

今週で11月も折り返し地点に突入しますね。
いよいよ2017年最後の一か月も、近づいてきました。

今日は、金曜日から頂いていた到着指定日無しのご注文を全て発送!

先週入荷したMLMの新作を中心に
この時期ならではのセーター類や
暖かい場所での時間を想像してしまう、羨ましいチョイスのご注文もあり
発送の際は、いつもワクワクしています。

今週は新ブランドからのミニセレクトや
バッグやお財布等の小物類も、ご紹介していく予定です。

今日は届いたばかりのRue Stiicを皆様にご覧頂くにあたり
色々と準備をしていましたが
新作、すごく可愛くて、、
久しぶりにとても長く楽しみながら一つ一つのアイテムと向き合いました。

日に日に寒さが増して
朝起きるのも辛くなる時期。

動きも段々と小さく小さく、
熱を逃がさないようにと、姿勢も悪くなりがちですが

今年は、ヘルシーに!代謝を上げて!
洋服が似合う身体作りをしていきたいと思います♪

ちょっとどうでも良い目標を綴ってしまいましたが
洋服以外での、個人的に好きなモノ・コト。

いつか少しずつ発信出来たらいいなと思います♡

今週も、どうぞ宜しくお願い致します*

The Sunset Market ONLINE SHOP