2017/11/15

New Brand >> OSKER 11/16/8PM #01


こんばんは☾*

すっかり夜になってしまいましたが…
明日11/16(木)の入荷のお知らせです♡

明日は、オーストラリアから新ブランド「OSKER」というブランドを!
OSKERは、オーストラリアブランドの中でも
かなり綺麗目で都会的、そしてシンプルで洗練されたスタイルを提案するブランド。

日本でも、数々の有名セレクトショップで既に何シーズンにも渡り
セレクトされています。

個人的にこのブランドはずっとチェックしていましたが
The Sunset Marketのブランドの並びと比べると
少し大人なイメージだったので、これまでは可愛いな~と思うところに留まり…

でも今年は、冬のニット類がとてもタイプだったので
数点だけ!セレクトさせて頂きました♡


* * * * * * *

OSKER
11/16(Thu) 20:00

* * * * * * *


まず一つ目は、このクリームベージュのニットから。
ハイネックで、袖に女性らしい柔らかなアクセントがあるアイテム!


広がる袖にはスリットが入り
手首より少し上のリボン(同素材ニット)で結ぶデザインです。

前と後ろの着丈が異なり
ヒップを完全に覆ってくれる安心な長さや
くるっと巻きあがる裾のカットオフデザイン等…
大人っぽく、それでいてカジュアルにも着こなす事が出来ます。

こちら、綺麗な着こなしはもちろんそのまま出来てしまうのですが
ウールハットやさりげなく個性のあるジュエリーを荒っぽく合わせて
Boho!な着こなしもすごくおすすめです♡


ハイネックの長さもちょうど良く


袖が抜群に可愛い~!


オフィスでのお仕事にも
休日のお出かけにも!
コーディネート次第で、ON/OFFどちらにも着こなせます。

長いブーツを合わせて、
キャスケットやフィッシャーマンキャップを合わせても♡♡

一足お先に着ていますが、当初思っていた以上に使いやすく
おすすめしたい気持ちが高まる一品*


The Sunset Market ONLINE SHOP