2017/11/27

Ready for Christmas


今週の入荷予定を*

一つ目は、先週第一弾が入荷した
Rue StiicのSt. Palmaコレクションの第二弾を。

クリスマスを意識して!
赤のアイテムも3点セレクトしています。
着心地やシルエットの理解を深めるべく
私は一足お先に着させて頂いていますが・・・
今回は、かなりオススメしたい気持ちが高まるラインナップ。
ただの押し付けになってしまうのは苦手なのですが、
今回は、ちょっと強めにおすすめしたくなってしまうアイテムがありそうです♡

こちらは週の真ん中、11/29(水)20:00に!

そして、二つ目は!
先日からお話にちょこちょこ出ている時計の入荷を*

現在急いで準備中なので
こちらの入荷スケジュールは正確に決まり次第改めて☆

--------------------------------

明日は、Rue Stiic入荷第二弾。
全ラインナップをご紹介していきます!

お仕事帰りや一日の終わりに…
是非ご覧ください♡

それではまた明日!

The Sunset Market ONLINE SHOP