2017/11/27

Santa Cruz Life


こんにちは*

11月最後の一週間が始まりましたね!

厚手のアウターはまだ早いかな?という位
とても良いお天気だった週末。

日本の冬がずっとこの位の気温だったら良いのにな~と
暖かい日はいつも、現実味の無いことを考えていますが
夜になり、いつも現実に引き戻される日々~
今年もどうにか、寒い冬を乗り越える為の準備をしようと思っています。

今週は金曜日から月が変わって
12月に***

いよいよ、2017年最後の一か月が始まろうとしています。
クリスマスまでも、あと一カ月を切ったので
12月1日のご注文分より
今年も、クリスマスラッピングがスタートします♡

The Sunset Marketがご紹介しているアイテム
(これから入荷する新アイテムも!)の中に
自分自身への贈り物も含め、このシーズンに贈りたい!着たい!ものを
見つけて頂けますように・・・

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

The Sunset Market ONLINE SHOP