2017/11/24

St. Palma #04 11/24(Fri) 20:00


こんにちは☀

今日は朝陽が心地良い晴れ!!

今週は祝日を挟んでいるので、一週間がかなり短く感じますが
週末に向けてのラスト一日。
気持ち良い日になりますように…*

本日20時に入荷するRue Stiicですが
ラスト1アイテムのご紹介です。

* * * * * * * *

Rue Stiic
St. Palma Collection
11/24(Fri) 20:00 - 



* * * * * * * *

5. Nena Top - New Sand
Size: XS and S
Price: 13,000 yen + tax

 

クリーム色がかった柔らかい新しいRue StiicのSand色。
卵黄に生クリームを混ぜたような、ほんのり黄味も感じる色味です。

着ていて安心な首周りのラインと
可愛い後ろのボタン、前後で異なる着丈と手の甲までかかる長めの着丈♡

洋服に包まれるような気持ちにさせてくれる
ライトでありながら、包容力のある一品!


後ろ着丈はチュニック丈よりも少しながく、ミニドレス位!
前後差があるので、重くならずにヒップもしっかりカバーしてくれます。


生地のテクスチャーはこんな感じ。
下にキャミソールを着用していますが、
ご着用の際に、ほんのり肌色が透ける感じが、このトップスが目指した、完成形。


一枚では寒い季節になってきたので
今回は、同じRue Stiicのニットを。

とっても柔らかく肌触りも◎
久しぶりだったので見た目にもちょっと新鮮でした♡



着丈の前後差はこのくらい↑


後ろは小さなボタンが付き、
その下はほんの少しだけ肌が見えるようになっているので
さりげない主張も有り♪

所々に見られる切りっぱなしの部分も
ナチュラルな風合いを、しっかり演出してくれています。


帽子はJanessaのTan色ベレー♡
今年は、AGAINOSKAR等々…
色々なニット類にこのベレーを合わせています。

この新しいRue Stiicの「Nena Top」

今回はデニム&黒ブーツを入れてしまいましたが…
もっともっと同系色のソフトな色のみで!
完璧な柔らかいトーンのコーディネートを、是非お試し頂きたいです♡
スタイリングを託してしまいましたが、私も挑戦してみます*

* * * * * * * *

Rue Stiic
St. Palma Collection
11/24(Fri) 20:00 - 



* * * * * * * *



冬はアウターの下に洋服が埋もれてしまうことも多い季節。
色や素材の合わせ方や重ね方で、楽しみ方を増やしていきたいと思います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP