2017/12/13

Everyone's fave >> Fringe Sweater will be back tomorrow♥


先日のRue Stiicの新コレクション第二弾。

予想以上に大好評だったこのニット、一番人気でした♡

Wella Knit Fringe Sweater - Black

当初再入荷は予定していなかったのですが
たくさんのお問合わせを頂いたので、急遽ブランドに確認し再入荷出来ることに!

XSはお取扱店用のブランド在庫を全て送ってもらい(もちろんSも!)
週末に日本に到着しました。

既にお問合わせを頂いた皆様には個別にご連絡をさせて頂きましたが
明日12/14(木)20:00にPatch Ya Laterの新作と一緒に、再入荷致します!


このニット、シルエットも肘からボディに掛けてぐるりと入ったフリンジも
とにかく可愛く、私の中でも予想以上!な、お気に入り。

こちらは細身のボトムと合わせると
全体のバランスがとても綺麗にまとまります♡


合わせる洋服によっては
シュッとしたちょっと冷たいイメージになってしまう
オールブラックなコーディネートも
こういう暖かい素材、形やデザインが凝ったものを着ると
柔らかく可愛い雰囲気も、不思議と漂いました*



ボトムはフェイクスウェードのレギンスを。

実はこちら、入荷するはずの別ブランドのレギンスだったのですが
サイズ感がとにかくタイトできつ過ぎる感じがあったので
皆様へのお届けに不安が残り、入荷を断念。
素材感がとても可愛いので残念ですが、こういう事、意外に多く
ストックルームには色々と、未公開アイテムが眠っていたりします(笑)

シンプルなスキニージーンズや、
裾にかけてスリムになっていく、細身のヴィンテージデニムとの相性も◎
バッグは今季一番使っているFoxLaneの丸いバッグを♡

Wella Knit Fringe Sweater

2サイズ、どちらも少ない再入荷なので
前回気になってご覧頂いていた方は、是非明日オンラインショップをご覧ください♡



The Sunset Market ONLINE SHOP