2017/12/19

Hello Luiny >> New Brand arrived.



明日からお取扱いをスタートする
新しいジュエリーブランドのご紹介です。

Luiny

12/20(Wed) 20:00

現在アメリカ/ニューヨークにスタジオを置く「Luiny」は
プエルトリコネイティブのデザイナー Luiny Riveraが手掛けるジュエリーブランドです。

デザインソースとなっているのは、
ライフスタイルや旅の中で出会う、様々な形・装飾物や質感。
彫刻のようにアートな空気感が漂いながら
日常生活の中で身につけやすいメタルジュエリーを作っています。

永続的に大胆に。
それでいて無駄を省いたミニマリストな考えを持つデザインは
毎日身に着けることが出来る
Luinyならではのステートメントジュエリーです。




このブランドとの出会いは、
現在お取扱をしているあるブランドを通じて。

密かなファンとして、誰もが出せる空気感ではない
このブランドの何色とも表現しがたい、
不思議で魅力的な色(そして表現する形)に惚れていました。

いつか…皆様の元にお届けしたいな。
と、ぼんやりと(してはいけないのですが)考えていて

それから少し時が経ち、今年の夏を過ぎたころ!

来年の方向性について色々と考えていたある日。
メールボックスの中で見つけた「Luiny」の文字。

そこから、すぐにお取扱のお話が進み、やっと今日を迎えました♡





色々な考えが心にあった2017年。
初めてのことや、変化。
前向きな気持ちもあり、迷いもあり。
嬉しかったり、大変だったり!

私達みんな違う1年という時間。
でも心の中の感情を大きく分類していったら、
重なることや、似ている部分があるのかな?と思っています。

また今年も!そういう色々な気持ちを経験して、
いよいよ12月。

このタイミングでこのブランドをご紹介出来ることは
The Sunset Marketにとって、とても特別なことだと感じています。

ブランドの価値と物の価値

この二つは必ずしも一致するものではなく、
かつ時代によって、年齢・環境の変化によって
ブランドへの、物への価値観は変わっていくものだと思っています。

だからこそ、時代にあったセレクト
そしてもちろん、お店としてだけではなく
今の自分自身が必要とする物をリアルタイムにセレクトし
自信を持って確実なアイテムをお届けしていくこと。
この全てのバランスについて、度々!もう毎日毎日!考え過ぎた1年でした。






そしてこの度出会った「Luiny」

ブランドとしての世界観・魅力に溢れながら
物としての美しさ、完成度も抜群。

ブランドの価値と物の価値

 その両方が、一致しているように感じています。

スピード感溢れるファッションの世界の中で
ほんの一瞬、時を止めてくれるような、
私達が持つ個性を、
それぞれ異なる日々の時間の中で、それぞれの色で!
輝きを放ってくれるようなブランドです。



ファッションを通じて、自分自身を表現すること。

その方法を、ジュエリーという小さなアイテムで
とっても潔く!楽しく、もう一度新鮮な気持ちで。
教えてくれるはずです♡

2017年の締めくくりが
新しい年に繋がる幸せな時間になりますように*

Luiny

12/20(Wed) 20:00

------------------------------

久しぶりにすごく長くなってしまいましたが
次のブログで入荷ラインナップのご紹介を致します!


The Sunset Market ONLINE SHOP